Sexy Zone佐藤勝利、中島健人に直してほしい事を明かす


【モデルプレス=2020/11/26】Sexy Zoneが、26日に放送された日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜、あさ8時~)に出演。佐藤勝利が中島健人に直してほしい事を明かした。

◆中島健人、佐藤勝利を見つめすぎて困らせる

25日に放送された同局「ベストアーティスト2020」に出演したSexy Zoneが、「クイズッス」コーナーにVTR出演。メンバーのマリウス葉は同番組の生放送を体調不良で欠席しており、VTRはマリウスを除く4人での出演となった。

クイズにて「中島に直してほしい事」を出題した佐藤は、「結構(中島に)見つめられるんですよ。目力すごいんで、僕石になったのかなって思う」とアンサーを発表した。

見つめられる事について未だに慣れないと語る佐藤に中島は「すごくキレイなものが好きなのでずっと見ていたくなる」と話すと、すかさず菊池風磨が「それで言うと僕まったく見つめられないんですが、キレイじゃない認識でよろしいでしょうか」と笑いを誘った。

◆SNSの反応

この放送にSNSでは「ケンティー分かるよキレイなものは見つめてたいよね」「見つめている健人くんもキレイだよ」「ふまけん(笑)」「勝利くん見つめてるとか可愛すぎでしょ」など反響が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加