GENERATIONS白濱亜嵐、おバカ疑惑が発覚 事務所仲間からのタレコミでピンチに


【モデルプレス=2020/11/26】EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐が27日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分~)に出演。無邪気すぎるエピソードを明かす。

白濱亜嵐(C)フジテレビ
白濱亜嵐(C)フジテレビ
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍が豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。今回はゲストに、矢田亜希子と白濱、飲み仲間に山崎夕貴アナウンサー(「崎」は正式には「たつさき」)を迎える。

◆白濱亜嵐、関口メンディー&小森隼からのタレコミで大ピンチ

GENERATIONSのリーダーとして活躍する白濱は、“とにかく明るいおバカ疑惑”が発覚。事務所の先輩である山下健二郎からは、白濱が自身の20歳の誕生会の席で事務所のスタッフに放った“無邪気すぎる言葉”が明かされる。「思ったことをすぐ口にしてしまう」という白濱は、以前店に服を買いに行った際、店員に禁断の質問をしてしまったと語り、松本は「それはだめだな」と渋い顔になる。また、恋愛に関する話題になると、彼は「女性に関してはすごくピュア」と言い切る。しかし、松本から「二股はしたことないの?」と問われ、少し考えた末に出した答えに一同は爆笑する。

その他にも、GENERATIONSのメンバーである関口メンディーと小森隼からのタレコミで、白濱が大ピンチに。苦し紛れに彼が放った、一同が手をたたいて大笑いするほどの言い訳とは?

◆矢田亜希子“ヤンキー疑惑”浮上

矢田亜希子(C)フジテレビ
矢田亜希子(C)フジテレビ
ダウンタウンとは久しぶりの共演となる矢田に、周囲からの証言で“ヤンキー疑惑”が浮上。彼女のマネージャーからは、「かつて矢田がドラマに出演した際、ある2人の俳優と共演できることを大喜びしていた」とタレコミがあり、その俳優の名前が明かされる。これに浜田は「暴走族やん!」とつっこみ、坂上も「本物だから!」と大笑い。また、矢田は理想の男性のタイプとしてある漫画のキャラクターを挙げ、「でも(現実には)いないんですよ!」と語り笑いを誘った。さらに、現在の恋愛について問われた矢田は正直な気持ちを語る。

その他にも、親友・丸山桂里奈からは矢田のプライベートに関する証言が寄せられ、“ヤンキー疑惑”が決定的に!?普段めったにプライベートを語らないという矢田の素顔に注目だ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加