嵐・二宮和也、酔っ払うとめんどくさいメンバーは相葉雅紀「タンクトップになって走り回っちゃう」


【モデルプレス=2020/11/26】嵐・二宮和也が、25日放送のフジテレビ系バラエティー番組「TOKIOカケル」(毎週水曜よる11時~※この日は深夜0時20分~)にて、相葉雅紀の酔っぱらった時の行動を明かした。

◆二宮和也、嵐の酒の席での話題は「健康」

一昨年から昨年にかけて行われていた嵐の20周年のツアーで、「行く時は絶対(嵐のメンバーで)飲んでましたね。楽屋で飯食っちゃうので、みんなで飲んであーだこーだ言って」という二宮。

「コンサート(の話)もそうだけど、あとは健康とか…」と酒の席での話題を明かし、笑いを誘った。

◆二宮和也、「お酒を飲むとめんどくさいメンバー」を告白

また長瀬智也が「一番お酒飲んでめんどくさいヤツ誰なの?」と質問し、二宮が「相葉(雅紀)くんとかは、タンクトップになってそこで走り回っちゃう」と明かすと、松岡昌宏も「アイツは脱ぐな」と共感。

国分太一も「嵐と僕がやってた番組の打ち上げの時に、相葉くんもけっこうベロベロになって、僕はみんなを盛り上げるためにコップに入ってるものを飲まないで全部(下に)出してたんですよね。そしたらそれを見た相葉くんが楽しくなっちゃって、僕の胸で(コップから)出たものを浴びるっていうのをやってた」と相葉の酔った時の行動を振り返った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加