関ジャニ∞の横山裕「タピオカ横山ミルクティー」に“改名” ジャニーズWEST中間淳太も巻き込まれる


【モデルプレス=2020/11/26】関ジャニ∞の横山裕が木曜レギュラーを務める日本テレビ系『ヒルナンデス!』(毎週月~金ひる11時55分~)に出演。番組内で「タピオカ横山ミルクティー」と改名し、話題となっている。

◆横山裕、改名の理由

入浴剤の中で8つ中3つ実在しない香りがあり、実在する香りはどれかを当てる番組内のコーナーに横山も参加。

そこで、横山が実在するだろうと選んだ香りは「タピオカミルクティーの香り」横山は自信満々に「これを間違えたら改名しますよ!間違えたらタピオカ横山ミルクティーにしますよ!」と豪語。

しかし、結果は不正解。その後は自身を「どうもー!タピオカ横山ミルクティーでーす!」と名乗り、笑いを誘った。

◆ジャニーズWESTの中間淳太も改名

別コーナーの実在するうまい棒の味を当てるコーナーで、ジャニーズWESTの中間淳太が横山のアドバイスで「タコス味」を選択。結果はこちらも不正解で中間も「中間タコス」に改名する流れに。

その後、番組内での名前のテロップも横山は「タピオカ横山ミルクティー」に、中間は「中間タコス」に変更された。2人はほっぺを指さし、改名後の名前で明るく自己紹介をして笑いを誘った。

◆ファンの反響

番組内でのテロップでも、すぐに“改名”に対応。ファンからは「自己紹介の仕方がかわいすぎる笑」「めちゃ可愛くて笑う」「今週もヒルナンデスありがとう」「もうテロップも変わってる、最高(笑)」などの声が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加