Snow Man深澤辰哉、ゲームセンター出禁に 有吉弘行もツッコミ「やめてあげて」


【モデルプレス=2020/11/27】Snow Manの深澤辰哉が、26日放送のTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時~)に出演。ハマっている趣味を明かした。

◆深澤辰哉、ゲームセンター出禁に

深澤は、「めちゃめちゃ好きで、5歳からやってる」とクレーンゲームにハマっていることを告白。

「地方に行く機会があるとメンバーとかと行ったりするんですけど、よく出禁になります」と景品の取りすぎでゲームセンターを出禁になるほどの腕前であることを明かし、共演者たちを驚かせた。

◆深澤辰哉、クレーンゲームの景品の行き先は?

また、「家にいっぱい置いてあったりとか、ジャニーズJr.の後輩にあげちゃったりとか…」とクレーンゲームの景品の行き先を話すと、有吉弘行は「うわ、かわいそう…。取るまでが楽しいのよ。取っちゃうと困っちゃうのよ」ともらった後輩の心境を推し量り、しかめっ面に。

深澤は「小学生のジャニーズJr.の子もいるんで、そういう子たちにあげたりしてます」と有吉のツッコミにも負けず続けたが、有吉はさらに「ジャニーズJr.困ってるよ。やめてあげて」とイジり、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加