AAA與真司郎「帰ってくる予定じゃなくて帰ってきます」活動休止の心中語る


【モデルプレス=2020/11/27】11月19日に2021年を持ってソロのアーティスト活動休止を発表したAAAの與真司郎が自身の誕生日である26日、公式Instagramにてライブ配信を行い、活動休止に対する心中を語った。

與真司郎(C)モデルプレス
與真司郎(C)モデルプレス
◆與真司郎「帰ってくる予定じゃなくて帰ってきます」

冒頭に、與は「この間は突然の発表でごめんなさい。今もドキドキしてるけど、自分の口から言いたいなと思ってこの場を作らせて頂きました」とファンに謝罪し、緊張した様子を見せながらも活動休止に至った経緯を語ることを説明。そして「今日、32歳になりました」と誕生日を迎えたことを報告し、ファンに感謝の気持を示した。

16歳でAAAとしてデビューをし、人生の半分以上をグループの一員として生きてきたという與。そのAAAが活動休止となることを受け「ソロアーティストとしてやっていくことも考えたんですけど、考えたら考えるだけイメージがつかなくて、AAA與真司郎として歌って踊ってきた画しか浮かばなかった」とこれまでに自身の中心にあったグループとは離れて、個人として音楽活動を行う姿が思い浮かばなかったと語った。

そして「AAAが戻ってくる時に、アーティスト與真司郎として帰ってくる。帰ってきます!帰ってくる予定じゃなくて帰ってきます!」と、グループが活動を再開した際には、與自身もソロでのアーティスト活動を再開することを意気込み、「次AAAがあった時に、僕はちゃんと居ます!」と、グループとして復帰する意思を見せた。

◆與真司郎、SNSとアパレルブランドは継続

與真司郎(C)モデルプレス
與真司郎(C)モデルプレス
2021年に開催予定の活動休止前最後となるソロでのアリーナツアーを終えた後の活動に関して、現在住むアメリカ・ロサンゼルスに限らず様々な場所を旅し「色々なことを吸収していきたい」と考えを明かした。

さらに「SNSを通じて自分のライフスタイルだったり考え方を届けたい」とSNS活動は続けていくとし、自身の手掛けるアパレルブランドも引き続き継続すると報告。

そして、「ニュースとかで俳優業をやるんじゃないかとかあったと思うんですけど」と俳優として活動を行うと報道されていたことを受け「僕からは言ってないです。なのであまり期待はしてほしくないし今のところ予定はないです」とはっきりと否定した。

◆與真司郎、2021年でアーティスト活動休止を発表

與は今月19日、公式サイトなどを通じて、2021年の活動をもってアーティスト活動を休止することを発表。

AAAは2020年12月31日をもってグループ活動を休止することを発表しているが、今年11月に予定していたグループ史上最大規模の全国6大ドームツアーは新型コロナウイルス感染拡大を受けて来年以降に開催を見送ることになっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加