「Seventeen」卒業の紺野彩夏、「non-no」モデルに加入


【モデルプレス=2020/12/02】発売中の雑誌「Seventeen」(集英社)1月号をもって、専属モデルを卒業となったモデルで女優の紺野彩夏が、雑誌「non-no」(集英社)3月号より同誌のモデルに加入することを2日、自身のSNSで発表した。

紺野彩夏(C)モデルプレス
紺野彩夏(C)モデルプレス
◆紺野彩夏「Seventeen」卒業後は「non-no」へ

紺野は「Seventeen1月号、もう読んでいただけましたか??2回目になってしまいますが、今月号でSeventeenを卒業することになりました!約5年間、読んでくれたみんなにもスタッフの皆様にも感謝の気持ちしかないです。たくさん成長させてもらえて幸せでした!」と改めて振り返った。

紺野彩夏(C)モデルプレス
紺野彩夏(C)モデルプレス
続けて「そして、とても嬉しいご報告です 3月号からnonno専属モデルになることになりました~!」と発表。「たくさん成長していくので、これからも見守っててね ありがとう、そしてこれからもよろしくね」とファンへ呼びかけた。

ファンからは「お疲れ様でした!そしておめでとう~!」「またこんちゃんが見れて嬉しい」「これからも応援してます!」などのメッセージが寄せられている。

◆紺野彩夏「仮面ライダージオウ」出演でも話題

紺野彩夏(C)モデルプレス
紺野彩夏(C)モデルプレス
紺野は1999年6月24日生まれ、千葉県出身。0歳から芸能界に身を置き、CMモデルやドラマ、映画出演など一歩ずつキャリアを積んできた紺野は、2016年3月号より同誌専属モデルに加入。“白き妖精”と呼ばれる白い肌と癒し系の顔立ちでティーンを中心に人気を博している。

連ドラ初レギュラーとなる特撮ドラマ「仮面ライダー」シリーズ「仮面ライダージオウ」(テレビ朝日系)で“タイムジャッカー”の1人、オーラ役を好演し、注目を浴びた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加