嵐・二宮和也、トイレひきこもり大号泣事件明かす


【モデルプレス=2020/12/05】5日放送の日本テレビ系『嵐にしやがれ』(毎週土曜よる9時~)では、メンバー「記念館」第3弾として二宮和也を紐解く。

大野智、二宮和也、櫻井翔、岡田将生、志尊淳、相葉雅紀、松本潤(C)日本テレビ
大野智、二宮和也、櫻井翔、岡田将生、志尊淳、相葉雅紀、松本潤(C)日本テレビ
「嵐にしやがれ」の放送も残すところあと4回。そこで、これまで数多くの豪華ゲストの人生を紐解いてきた「記念館」で、嵐5人それぞれの「記念館」を開催中。第3弾の今回は二宮。貴重な初出しエピソード満載。さらに二宮ゆかりのゲストとして、高橋克実、中丸雄一(KAT-TUN)、鈴木拓(ドランクドラゴン)が登場する。

◆二宮和也のトイレひきこもり大号泣事件

小学生時代、あまりにもインドアで人見知りだった二宮少年はとある所に修行にいくことに。そして、なんとその時のテレビ取材の貴重映像を初公開。小学生時代の二宮の行動が「今とあまり変わらない」と一同大爆笑。

オーディションが「野球の試合と重なった」とあまり乗り気ではなかった二宮少年に対し、親がとったある作戦と二宮のオーディションでの予想外の行動とは?また、ジャニーズJr.時代「これは大きかったですね」と二宮も語るブレイクのきっかけにまつわるエピソードも披露。相葉雅紀と松本潤が断らなかったら自分がやることはなかったという貴重な裏話も。相葉・松本も交えて、当時のジャニーさんとの会話再現にスタジオ爆笑。他にも、めったに泣かない二宮の「トイレひきこもり大号泣事件」など、二宮記念館ならではの話が続々と登場する。

嵐として活動する一方で、俳優としても頭角を現していった二宮。23歳の時、映画『硫黄島からの手紙』でハリウッドデビュー。高橋は当時のことを「よく覚えていますよ」と、映画に出演が決まった時の二宮のエピソードを明かす。さらにメンバーが二宮を送り出した際に大野智が渡した餞別の品に一同爆笑。二宮の俳優人生を変えた、驚きのカードマジックに一同衝撃を受ける。

◆岡田将生&志尊淳も登場

今回のデスマッチには岡田将生・志尊淳が登場。2人が大好きだという焼肉デスマッチ。名店の逸品をかけてクイズに挑戦。「ハマる趣味が見つからない」という2人が、嵐におすすめの趣味を質問。松本が最近ハマっている「趣味」とは!?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加