嵐・櫻井翔、Sexy Zone5人での収録に駆けつけていた 舞台裏で贈った言葉とは


【モデルプレス=2020/12/05】4日深夜放送のフジテレビ系連続ドキュメンタリー『RIDE ON TIME』(25時20分~)にSexy Zoneが出演。9月に放送された「THE MUSIC DAY」での、嵐・櫻井翔との交流について明かされた。

◆櫻井翔、後輩Sexy Zoneの新しい門出のために

2018年11月から突発性パニック障害による療養に入っていた松島聡。その間4人での活動となっていたSexy Zoneが、1年9ヶ月ぶりに5人でパフォーマンスを行ったのが、9月に放送された日本テレビ系音楽番組「THE MUSIC DAY」だった。

同番組の司会は櫻井が務め、Sexy Zoneのパフォーマンスは事前収録を行っての放送。そのため司会の櫻井とは顔を会わせることがないはずだったにも関わらず、櫻井本人の発案で、収録の際わざわざ足を運んでくれることになったのだという。菊池風磨は、櫻井から「せっかく5人で戻ってくるんだったら、俺はここにいる意味があるでしょ?」と収録に参加する連絡を受けたことを明かし、「ぐっとくるものがありますよね…」と振り返った。

◆櫻井翔との温かい交流

番組では収録前にメンバーが全員で櫻井の楽屋を訪れ、CDを手渡す場面も公開。松島の「失礼します、ご無沙汰しております」という挨拶に「久しぶり!」と笑顔で答えた櫻井。「パフォーマンス楽しみにしてます」と激励を送った櫻井に「ありがとうございます!」とメンバーたちは口々に答えた。

また、最後には櫻井から、「セクシーサンキュー!」とお決まりの言葉も飛び出し、中島健人が「サンキューセクシートゥー!」と即答、櫻井が後輩たちに優しく笑いかける場面もあった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加