指原莉乃、体調不良でファンミーティング中止 症状明かす


【モデルプレス=2020/12/05】タレントの指原莉乃が、6日に開催を予定していた「club 345オンラインファンミーティングvol 3」を体調不良により中止に。5日、ファンクラブの公式サイトにて発表された。

指原莉乃(C)モデルプレス
指原莉乃(C)モデルプレス
公式サイトでは同イベントについて「本人の身体の不調により、大事をとり、勝手ながらイベントの中止を決定いたしました」と報告。「急なご案内となり、皆さまには多大なるご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます」とした。

チケットの払い戻し等については、後日同サイトおよびメールマガジンで案内されるという。

◆指原莉乃、Twitterでも謝罪

指原は自身のTwitterにて「ファンクラブイベント、中止にしてしまってごめんなさい。。」と謝罪。「実は最近蕁麻疹が慢性化していて…。今までは身体にブワーっと出来るだけだったのが、顔にも出てくるようになってしまいました」と症状を説明し「薬の影響もあり12時間くらい寝て、気持ちだけより元気に。。」と現在の様子も明かした。

また指原は「心はとても元気なのでぽっかり虚しいです」「スケジュールを取ってくださってたと思うのに本当に申し訳ないです。でも気持ちは元気なのでメール送ります!本当にごめんなさい」と、繰り返しファンに陳謝した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加