藤田ニコル、熱愛報道に触れ「赤くなってきた」親友・みちょぱもイジる


【モデルプレス=2020/12/05】俳優・稲葉友との熱愛が報じられたモデルの藤田ニコルが5日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『アットホームpresents 藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ/毎週土曜後7:00)に出演。報道について触れる場面もあった。

藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
◆藤田ニコル「プチ騒がせですよ」熱愛報道に触れる

番組冒頭藤田は「今週はたくさんビッグなニュースが世間に広がりましたね」と切り出し、自身の“今週のビッグニュース”を発表。「おうちにYogiboが届きました~!」と、座り心地抜群のクッションが届いたことを満足げに語った。

アシスタントのお笑いコンビ・タイムマシーン3号の2人は、「もうちょっとあったりする?」と苦笑。追及され観念した様子の藤田は「本当に1日だけ世間をちょっと騒がせて。プチ騒がせですよ。思ったより騒いでないから。皆そこまで興味ない。なんであれを今出したのか分からないくらい(笑)」としつつ「こういうニュースがあると、ラジオの日までがちょっと怖かったよ(笑)。なんて言おうっかな~って」と打ち明けた。

◆藤田ニコル、 “文春砲”の実態を説明

藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
週刊文春の突撃取材があったことに対し、「どうやって来るの?」と聞かれた藤田は「家に帰ったら待ち構えられてて。3時、4時くらいかな?相手の人はめちゃくちゃ普通の人。1人どんどん聞いてくる人と、もう1人は雑誌の撮影じゃないかってくらい写真撮る人。ストロボたくから恥ずかしいよね」と当時の様子を説明。

「文春です」と言われた瞬間について「文春ってハッピーなニュースをお届けするイメージはない。芸能人が芸能人じゃなくなっちゃうくらいのニュースをどんどん出してるイメージだから『文春です』と言われた時の人生終わった感がすごいじゃん」と思い起こした。

◆藤田ニコル、熱愛報道は「悪いことじゃない」

藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
さらに「自分的には、このニュース出たのは悪いことじゃないのかな?って思って。今世の中に悪いことが多いから、ちょっとは和らげられたかな~と思いつつ。まだ何も言えないですけどね~」とポジティブに語った藤田。

タイムマシーン3号の2人は「ちょっと相談されてないのがショック」「ちょっと匂わせてほしかった。共演者には」と盛り上がり、藤田は「事務所通してもらってもいいですか?質問とかするのであれば。どこまで喋っていいのか分からないから、基本は事務所に通して下さいですから」と諭しつつ「騒がしてしまって申し訳ないよ」と打ち明けた。

◆親友・みちょぱからも「遂に撮られてしまいましたね」

またこの日のゲストは、藤田の親友でモデル仲間の“みちょぱ”こと池田美優。みちょぱは登場早々「遂に撮られてしまいましたね」と持ちかけ、藤田は「うち何も言えないからさ(笑)」とごまかし笑い。

「今までのこともたくさん知ってるもんね?今回のことも」とタイムマシーン3号の2人に振られたみちょぱは「今までのことも知ってますもちろん。今回のことも…」と話し、藤田は「首周り赤くなってきたんだけど。どうしよう(笑)」と恥ずかしがっていた。

◆藤田ニコル&稲葉友、熱愛報道

藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
交際について藤田の所属事務所はモデルプレスの取材に対し、「プライベートは本人に任せています」とコメント。一方、稲葉の所属事務所は「プライベートな質問にお答えするつもりはございません」と回答した。

一部報道によると、2人はもともと友人同士で、数ヶ月前から交際を始めたという。(modelpress編集部)

情報:TBSラジオ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加