平愛梨、遠距離恋愛中に長友佑都選手へ送った写真が「素敵すぎる」「こっちまで幸せに…」と話題


【モデルプレス=2021/01/16】女優の平愛梨が16日、自身のInstagramを更新。夫であるサッカー・長友佑都選手との遠距離恋愛時代を振り返り、注目が集まった。

 平愛梨、長友佑都(C)モデルプレス
平愛梨、長友佑都(C)モデルプレス
◆平愛梨、長友佑都選手と遠距離恋愛中のエピソード

この日平は、携帯の写真ファイルを整理していたら出てきたという過去の画像を投稿。「これ、、、遠距離恋愛してる時に夫に送った画像。恥ッ」と打ち明けた。

長友選手が発売した日めくりカレンダーが写された写真で、カレンダーには「幸せの数を11数えてみよう」と長友選手からのアドバイスが。

平はカレンダーの横の余白に、「1.佑都さんが笑ってること」「2.佑都さんが気にかけてくれる事」「3.愛してると言ってくれる」「4.アモーレと呼んでくれる」…など、自身の幸せを11項目書き込んでいる。

さらに2人の2ショットをハート型にコラージュした写真も合成されており、「これが私の幸せ」とアピール。

平愛梨(C)モデルプレス
平愛梨(C)モデルプレス
平は「遠距離を経験して結婚して出産して専業主婦でいる今の私は11コの幸せって何が浮かぶだろうか?!また眠くない時に数えてみよーっと」と思いを馳せた。

友佑都(C)モデルプレス
友佑都(C)モデルプレス
◆妹・平祐奈も「懐かしい」ファンからも反響

この投稿には妹で女優の平祐奈も、「うわぁ、、懐かしい。大忙しの眠れない中でもアモーレさんとのテレビ電話の時間は嬉しそうにキュンキュンされてましたね」とコメント。「私は隣でいつもぐっすり寝てました。愛って偉大ですなぁ」と振り返った。

ファンからはも「素敵すぎる関係」「こっちまで幸せになりました」「すごく温かい気持ちになりました」「私も遠距離恋愛中なので見習いたい」など、多くの反響が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加