河北麻友子、結婚を発表


【モデルプレス=2021/01/16】モデルで女優の河北麻友子(29)が16日に一般男性と結婚したことを、自身のInstagramで発表した。

河北麻友子(C)モデルプレス
河北麻友子(C)モデルプレス
河北は「私、河北麻友子結婚しました!」と報告。「彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き!そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー!これからも麻友子らしくHAPPYをたくさん届けるね!いつも応援本当にありがとうございます!そしてこれからも変わらずよろしくお願い致します!」とつづっている。

河北麻友子(C)モデルプレス
河北麻友子(C)モデルプレス
また、Instagramではお相手との写真も公開。結婚に関する記者会見などを行う予定はなく、所属事務所を通じて書面にて「私らしく楽しみながら、2人で、温かく、充実した時間を過ごせるよう、人生を共に歩んでいきたいと思っております。いつも私を応援頂き支えて下さっている皆様への感謝の気持ちを大切に、これまで以上に自分が成長できるよう、より一層精進して参りたいと思っておりますので、ご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願いお願い申し上げます」となどとコメントした。

なお、一部では元日に、河北がかねてより交際していた一般男性と結婚の意志を固め、既にお互いを両家の親族に紹介済みだと報じられていた。(modelpress編集部)

河北麻友子 結婚発表のFAX
河北麻友子 結婚発表のFAX


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加