「あなたの番です」翔太(田中圭)の意味深インスタ更新に公式が言及 「続編?」とネットざわつく


【モデルプレス=2021/01/18】2019年4月・7月期の2クールにわたって放送され考察ブームを巻き起こした日本テレビ日曜ドラマ「あなたの番です」の公式SNSが18日に更新され、田中圭演じる手塚翔太名義のInstagramアカウント(@shouta.anaban1019)が乗っ取り被害に遭ったことを報告した。

田中圭 (C)モデルプレス
田中圭 (C)モデルプレス
◆「あなたの番です」翔太(田中圭)のインスタ更新、乗っ取り被害だった

同日、過去の投稿が削除され田中や出演していた横浜流星との2ショットなどが新たに投稿され、さらにストーリーも更新。文章が不自然だったことから乗っ取り被害、あるいは続編などの匂わせ投稿ではないか、とファンの間で話題に。朝からTwitterのトレンドにランクインするなどざわつかせていた。

これを受け、ドラマ自体の公式SNSが数ヶ月ぶりに更新され、「フォロワーの皆々さま、ご無沙汰しております 翔太くんのインスタへのアカウント乗っ取りが発生しました」と今回の更新は乗っ取り被害によるものと説明。

「お騒がせしてしまい本当に申し訳ございません…!!現在、原因究明とともに、アカウントの削除を依頼しております。引き続き、#あな番 よろしくお願いいたします!」とアカウント自体を削除する依頼をしていることを明かした。

田中圭(C)モデルプレス
田中圭(C)モデルプレス
横浜流星(C)モデルプレス
横浜流星(C)モデルプレス
同ドラマは都内のマンションで起こる“交換殺人ゲーム”を描いたノンストップ・ミステリー。俳優の田中圭と女優の原田知世が、住民たちの“殺人ゲーム”に巻き込まれていく“年の差新婚夫婦”を演じた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加