志尊淳の「まーくん(岡田将生)の家に行った」発言にウエンツ瑛士悲しむ


【モデルプレス=2021/01/19】俳優の岡田将生と志尊淳が19日放送の日本テレビ系バラエティ番組『火曜サプライズ』(毎週火曜よる7時~)に出演する。

志尊淳、ウエンツ瑛士、岡田将生(C)日本テレビ
志尊淳、ウエンツ瑛士、岡田将生(C)日本テレビ
同放送に、番組最多8回出演、ウエンツ瑛士の親友でもある岡田と、ロケ初登場の志尊が登場。行きたいお店を訪問するグルメ旅を行う。

◆志尊淳、岡田将生の「家に行った」発言にウエンツ瑛士悲しむ

石塚英彦(C)日本テレビ
石塚英彦(C)日本テレビ
親友男旅、最初の目的地は、とんかつ店なのに、生姜焼きがおいしいと評判の店。そこで、志尊が「まーくん(岡田)の家に行った」と発言。すると、親友ウエンツが「俺なんか絶対いれてくれない!」と悲しそうに話す。

さらに、岡田がウエンツに“一緒に住もうと言われた”という驚きの過去を告白。しかも、その理由が“一緒に〇〇をやりたいから”という。その理由に一同驚愕!?

そして、西日暮里にある、志尊が週4で通っていた焼肉店にも訪問。20歳の時に「やべー店見つけた!」と興奮した店で、いつも食べていた肉を頬張り、「色々思い出した…」と感傷に浸る志尊。志尊が知られざる養成所時代のエピソードや母親との関係を語り出す。さらに、岡田が、自費で高額な〇〇を購入し、ロケが盛り上がる!?

石塚英彦(C)日本テレビ
石塚英彦(C)日本テレビ
◆石塚英彦、まいう~晩御飯クイズを出題

石塚英彦(C)日本テレビ
石塚英彦(C)日本テレビ
芸能界屈指の食通・石塚英彦が出題し、スタジオメンバーが今夜の晩ごはんをかけ、名店シェフからのグルメクイズに挑戦。ある有名人からのムチャぶりで誕生した中華メニューや女性に人気の魔法のソースがかかったハンバーグ、衝撃インパクトのかた焼きそばが続々登場。名店のこだわりや一風変わったグルメを紹介する。見たら絶対行きたくなるそんな店連発。果たして、どんな料理が出てくるのか!?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加