SixTONESジェシー、フワちゃんと英語劇「English桃太郎」に挑戦


【モデルプレス=2021/01/22】SixTONESのジェシーが、23日放送の櫻井翔がMCを務める日本テレビ系『1億3000万人のSHOWチャンネル』(毎週土曜よる9時~)に出演。YouTuber芸人のフワちゃんと英語劇「English桃太郎」に挑戦する。

ジェシー(C)日本テレビ
ジェシー(C)日本テレビ
櫻井を局長にすえ、みんなの「やりたい」にチャレンジする同番組。今や1億3000万人がクリエイターで誰でも企画を考え発信しうるこの時代に、芸能人や文化人、アスリート、そして視聴者の「やってみたい」「見てみたい」が詰まった企画をどんどん実行していく。

◆ジェシー、フワちゃんと英語劇「English桃太郎」に挑戦

今回、「企画担当ゲスト」にフワちゃんが登場。フワちゃんのやりたい企画は、「英語が喋れる有名人たちで英語劇がしたい!!」というもの。小学生時代にLAに在住した経験がある帰国子女のフワちゃんは、英語が得意。芸能人の中にも、英語が堪能な人は沢山いるが、普段話している所をあまり見たことがないらしく、今回思い立ってこの企画を提案したという。

そんなフワちゃんを座長に、今回挑戦する英語劇の題目は「English桃太郎」。英語が話せる芸能人が続々と登場する中、ジェシーも登場。アメリカ人の父親とは英語で話すというジェシー。そんな彼が流暢な英語で演じたのは、桃太郎のアノ役!?

そのほか、誰がどんな役で出演するのか、意外な人の意外な英語力にも注目だ。キャストのアドリブが次々に入る桃太郎英語劇に、スタジオでは爆笑とツッコミが殺到する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加