Snow Man、読者から熱烈ラブコール「GINGER」表紙に初登場


【モデルプレス=2021/01/22】Snow Manが22日発売の雑誌「GINGER」3月号にて、表紙に初登場する。

「GINGER」3月号(幻冬舎、1月22日発売)表紙:Snow Man(提供写真)
「GINGER」3月号(幻冬舎、1月22日発売)表紙:Snow Man(提供写真)
2020年の1月に衝撃的なデビューを果たしたSnow Man。同誌の誌面に登場するたびに、読者からの熱烈なラブコールが届き、今回デビュー1周年の記念すべきタイミングでついに彼らが表紙に登場。1st Anniversaryだからこそ、伝えたいメッセージ。そして彼らの魅力でもある「成長」と「信念」について12ページにわたり、自身の言葉で熱く語っている。

◆桜田通・塩野瑛久・神尾楓珠ら注目のイケメン俳優も登場

今号では、新しい価値観で新しい時代を生きていくためのヒントとなる「TOKYO New Style」を大特集。山田優、松井愛莉、谷川りさこ、香里奈、桐谷美玲、川口春奈らが出演するほか、2021年に注目したい桜田通、塩野瑛久、神尾楓珠、一ノ瀬颯、萩原利久、5人のイケメン俳優たちも登場する。

スペシャルインタビューでは、昨年1月にSixTONESとしてデビューし、グループとしても個人としても幅を広げている松村北斗に今感じていることを取材、その素顔に迫る。映画『ファーストラヴ』で運命的なふたりを演じた、北川景子×中村倫也が心に閉じ込めていた愛の記憶について対談。また昨年末に解散したE-girlsの山口乃々華が2月4日発売の初エッセイ『ののペディア 心の記憶』を紹介。想いを綴る難しさ、そして夢が叶った今の気持ちを赤裸々に語っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加