YOASOBI、Mステ初出演の意気込み語る「憧れ続けてきた番組」


【モデルプレス=2021/01/22】2人組音楽ユニット・YOASOBIが22日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」(毎週金曜よる9時~)に初出演し、「夜に駆ける」を披露する。

YOASOBI(提供写真)
YOASOBI(提供写真)
2021年もさらなる活躍が期待されるYOASOBIは、コンポーザーのAyase、ボーカルのikuraからなる“小説を音楽にするユニット”。ファンも待望のMステ出演に、「夢に見ていた舞台、すでにめちゃくちゃ緊張していますが、いつも通り楽しく、YOASOBIらしくパフォーマンスしたいと思います」とAyase。ボーカルのikuraも「『ミュージックステーション』は音楽の道を志し始めたころからずっと憧れ続けてきた番組です。出演させていただける喜びを噛み締めながら、テレビの向こう側で楽しみに待ってくださっている方や初めてYOASOBIのパフォーマンスを見てくださる方に心を込めて演奏をお届けしたいと思います」と意気込みを語った。

友人や音楽仲間からもMステ出演を祝福されたというikuraは「夜に駆ける」について「最初から最後まで全体を通して変わっていくスピード感や感情の起伏を感じてほしい」と話し、Ayaseも「僕とikuraのYOASOBIメンバーだけでなく、バンドメンバーたちのパフォーマンスも最高にかっこいいので、ぜひ注目してほしいです」と呼びかけた。

◆Snow Manも出演

Snow Man(提供写真)
Snow Man(提供写真)
そのほか、Snow Manがデビュー1周年記念日にMステ出演。1月20日にリリースされた3rdシングル「Grandeur」を披露する。(modelpress編集部)

◆1月22日出演アーティスト

家入レオ「空と青」
瑛人「ハッピーになれよ」
川崎鷹也「魔法の絨毯」
Snow Man「Grandeur」
マカロニえんぴつ「ブルーベリー・ナイツ」
YOASOBI「夜に駆ける」

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加