高橋ひかる、意外な美容法にスタジオ驚き


【モデルプレス=2021/01/23】女優の高橋ひかる(※「高」は正式には「はしごだか」)が、23日放送の日本テレビ系バラエティー番組「メレンゲの気持ち」(毎週土曜12:00~)に出演。意外な朝のルーティンにスタジオから驚きの声があがった。

高橋ひかる(C)モデルプレス
高橋ひかる(C)モデルプレス
◆高橋ひかる、朝の目覚ましは粗塩洗顔

滋賀から上京し、母親と2人暮らしをしているという高橋。洗面台の前で公開した朝のルーティンは「使うのがこれなんですけど」と取り出した粗塩での洗顔方法。「粗塩を手にとって水に濡らして、強くこすらないように優しく…なでてあげる感じで」と実際に洗う様子を公開した。「目の周りは特に優しくするように」と気をつけながら洗っているという高橋。

高橋ひかる(C)モデルプレス
高橋ひかる(C)モデルプレス
「すごくしょっぱくて目にしみるんですけど、それがすごく目が覚めて」とその点も含めてお気に入りの洗顔法であると明かし、「スクラブ効果もあるのでお肌がきれいになる気がする」と大満足の様子。さらに洗顔後は運動として行っているフラフープをする様子も公開された。

◆高橋ひかるの美容法にスタジオ驚き

高橋ひかる(C)モデルプレス
高橋ひかる(C)モデルプレス
スタジオからは高橋の洗顔方法に驚きの声があがったものの、高橋は「肌をきれいにしたくて、くすみやすくて…甘いものが好きなので」ときっかけを明かし、そこからスクラブをすすめられたと告白。さらに自宅に伯方の塩が「いっぱい余ってた」上に、人のすすめやネットの情報から粗塩洗顔にいきつき、「それだったら朝やっちゃえば」と目覚ましをかねてやるようになったのだとか。「モデル業もやってるのでそこに役に立ってます」とその効果も実感している様子で笑顔をみせていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加