カップルクリエイター・JULIDY、同棲生活の裏側&馴れ初めを深堀り カップル愛確かめテストに挑戦<インタビュー>


【モデルプレス=2021/01/23】カップルクリエイター・JULIDY(ジュリディ)のジュリアとコーディがモデルプレスのインタビューに応じた。今回2人には、質問に対する答えを合わせてカップル愛を検証する以心伝心ゲームにチャレンジしてもらった。


◆カップルクリエイターのJULIDY

JULIDY(C)モデルプレス
JULIDY(C)モデルプレス
彼女のJULIA(ジュリア)と彼氏のCODY(コーディ)でJULIDY。非日常を連想させるようなこだわり抜いた世界観とセンスが詰まったInstagramと、ラブラブなカップルの日常が知れるYouTube動画が同世代から支持を集めており、チャンネル登録者数は58万人を突破(1月23日現在)。プロダクションBitStarに所属し、若手カップルクリエイターとして知られている。

◆ジュリア&コーディの出会いは友達の誕生日会

JULIDY(C)モデルプレス
JULIDY(C)モデルプレス
Q1.二人が初めて出会った場所はどこ?

ジュリア:友達の誕生日会 コーディ:友達の誕生日会

コーディ:一致しました!友達の誕生日会です。共通の知り合いの誕生日会にお互い別々に来ていて、みんなで祝いながら話してたんだよね。で、出会ったよね。

ジュリア:(笑)話しかけてきたんだよコーディが!ちゃんとそのこと言って!

コーディ:ジュリアに話しかけました(笑)懐かしい。恥ずかしい。

◆ジュリア&コーディ、付き合って初めてのデートは…

JULIDY(C)モデルプレス
JULIDY(C)モデルプレス
Q2.付き合って初めてのデートはどこ?

ジュリア:渋谷でハンバーガー コーディ:みなとみらい大桟橋

ジュリア:え!違うんじゃない?みなとみらいは多分2回目か3回目で、渋谷でハンバーガーが最初で…。

コーディ:あ、それが最初だ!

ジュリア:いつも渋谷かみなとみらいどっちかのデートだったからね。

コーディ:お互いの中間地点が渋谷で、ジュリアが横浜に住んでて僕も大学が横浜のほうだったから、みなとみらいか横浜か渋谷で遊んでたよね。付き合う前はお互いに写真を撮ったこともなければ動画を撮ったこともなかったけど、付き合ってから思い出を残そうと一緒に写真撮ったり動画撮ったりして、携帯の容量がパンパンになっちゃうからYouTubeに残しておこうって言って、僕たちのYouTubeが始まったね。

ジュリア:そうだね。

◆ジュリア&コーディ、一番大きな喧嘩は髪型!?

Q3.これまでの最大の喧嘩は?

ジュリア:コーディの髪型 コーディ:YouTubeについて

ジュリア:覚えてる?髪型についてでしょ絶対!

コーディ僕はYouTubeについてです。

ジュリア:YouTubeは常に話してるから、いつってパッと思いつかない。コーディの髪型で喧嘩したのはいつだったか覚えてる?

コーディ:確か付き合って1年くらい。渋谷の…どこだっけ?全然思い出せない。シティショップのところじゃなかった?

ジュリア:違うよ!それはまた違う喧嘩じゃん。

コーディ:めっちゃ喧嘩してると思われるからやめて(笑)

JULIDY(C)モデルプレス
JULIDY(C)モデルプレス
ジュリア:私が挙げた喧嘩は電車の中だよ。コーディが髪型を変えたんだけど、その髪型なんか変だよって私が言っちゃって、そしたら機嫌悪くなっちゃって…全然話してくれないから、え!?って思って。これが最初の一番大きな喧嘩だと思うんだけど。

コーディ:僕の方は、普段生活してて僕たちは日常的に喧嘩することってほとんどなくて、何で喧嘩するかって言ったらYouTubeについて。喧嘩というかぶつかることが多くて、ジュリアがやりたいこと考えてること、僕がやりたいこと、一つの動画に対してもぶつかることが結構あって。だからYouTubeやってなかったら僕たちってほとんど喧嘩しないんだろうなって。

◆コーディ「尊敬できる」ジュリアの好きなところ

Q4.コーディが「ジュリアのここが好き!」という部分

ジュリア:明るい コーディ:裏表がない

コーディ:ジュリアは人によって態度を変えない。

ジュリア:態度を変えないって何?

コーディ:態度を変えないところが好きになったポイントでもあるよね。明るいも似てるっていえば似てるところもあるけど、誰に対しても明るい。

ジュリア:いや、誰に対してもは…私人見知りあるからさ。コーディに対してはずっとおしゃべりしてるし明るいじゃん。だから明るいかなって思ったけど、なるほどそっちか。

コーディ:僕の偏見もあったんだけど、当時ジュリアはモデルとかもやっていて、モデルの人って容姿がいいから性格悪いのかなって思ってて。そしたらすごい気遣ってるし、どこ行っても自分のことを後回しにして、そういうところすごくいいなと思った。

ジュリア:めっちゃ良いこと言ってくれるじゃん。ずっと忘れずに過ごしていこう、嬉しい!

◆ジュリア&コーディの夢

JULIDY(C)モデルプレス
JULIDY(C)モデルプレス
Q5.これからの夢は何?

ジュリア:いつかカフェ・アパレルをオープンしたい コーディ:海外移住

コーディ:僕は常に言ってるんですけど、海外移住1回経験したいなって思ってて。英語の勉強したいなと思っていて、本当は今年くらいに行きたいなって思っていたんだけど、なかなか動きやすい状況じゃないのでストップしています。

ジュリア:ずっと言ってるよね!カフェアパレルというか、自分たちでこういうお店オープンしたいねって話してるよね。

◆夢を叶える秘訣

JULIDY(C)モデルプレス
JULIDY(C)モデルプレス
コーディ:夢を叶える秘訣は、僕は自分を信じることだと思います。自分の代わりは自分しかいないので、自分を信じて自分に期待しながら、覚悟を持って生きていくことです。選択肢を決めるのも自分だからその道が正しいかはわからないけど、覚悟があれば成功に繋がると思うし、やっぱり覚悟があれば、この道進んでよかったなって思える日がくるので、僕はそう信じて生きています。

ジュリア:私は、自分のやりたいこととかを常に口に出して言っておくことだと思っていて、私たちもそうなんですけど、口に出してると自然にそれが叶っていくというか。誰かが聞いてくれてるから何かしら繋がる事があると思うので、口に出して言っていくことが、発信していくことが大切だと思うので、ぜひ皆さんも夢などあったら沢山口に出して、夢に近づいていけるように応援してます!(modelpress編集部)

◆JULIA(ジュリア)プロフィール

1997年2月9日生まれの神奈川県出身。父親がアメリカ人のハーフ。趣味はカフェ巡りで、特技はピアノを弾くこと。2015年から彼氏のコーディとカップルでYouTubeを始めた。

◆CODY(コーディ)プロフィール

1996年12月22日生まれの沖縄県出身。祖父がアメリカ人のクォーター。趣味は散歩で、特技は犬の散歩。2015年から彼女のジュリアとカップルでYouTubeを始めた。

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加