菊池風磨、松島聡が「帰ってこなかったらSexy Zoneを諦めていた」


【モデルプレス=2021/01/26】Sexy Zoneの菊池風磨と松島聡が27日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?SP」(よる9時~)に出演する。

菊池風磨、松島聡(C)フジテレビ
菊池風磨、松島聡(C)フジテレビ
スゴ腕占い師が街で出会った人たちを突然占う同番組。イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく、あるようでなかった新しい「占い番組」となっている。

今回は、ゲストに菊池と松島のほか、白石麻衣、松丸亮吾、ガンバレルーヤ(まひる、よしこ)が登場し、番組が誇るスゴ腕占い師が一切の忖度なしに“ガチ占い”。

◆菊池風磨「“ジャニーズの星”が入ってない」

木村拓哉(C)フジテレビ
木村拓哉(C)フジテレビ
今年デビュー10周年を迎えるSexy Zoneの菊池と松島。「(プライベートでの占い経験)手相はあります。でもあんまりいいこと言われなかった…」という松島に対し、「プライベートで占われたことはほとんどないです。嫌なこと言われたら嫌なので。今日(占われるの)やめとこうかな…」と不安を口にする菊池。ジャニーズの後輩である菊池&松島の占い結果に、1月のマンスリーフォーチュンウォッチャーで先輩の木村のリアクションはいかに!?

今回、2人を占うのも星ひとみ。星はまず、松島の性格を“携帯が手に付いているタイプ”と占うと、驚きの表情を見せ、「命より大事というくらいずっと携帯持ってます…」と松島。さらに、「×××をめっちゃ飲んでる?」と、松島が普段定期的に飲んでいるものまでズバリ言い当てられ、横にいる菊池が「え~~~!?」と絶叫する。いよいよ、自分の占われる順番が来て「怖ぇ…」と不安な表情を見せる菊池。星が菊池の性格を見ていくと、「“ジャニーズの星”が入ってないです」と断言。「ジャニーさーん!」と、またまた絶叫。星がそう占った真意とはいかに!?

白石麻衣(C)フジテレビ
白石麻衣(C)フジテレビ
続いて、菊池の恋愛運を見ていく星。「恋愛については聞きたいです、ぶっちゃけ」という菊池に対し、“年上キラー”と言われ、思わず「あー!」と三度絶叫。菊池の好みのタイプを事細かに占うと、「(そういう女の子)大好きっす」と即答。「街で見かけたらずっと見ちゃう」と菊池が語る女性のタイプとは!?

◆Sexy Zoneの今後は?「2021年ジャニーズの中で1番売れるかも」

みちょぱ(C)フジテレビ
みちょぱ(C)フジテレビ
また、Sexy Zoneの他のメンバーの性格も占う星。それぞれの占い結果を聞き、納得の表情を見せる2人。「松島(聡)が帰ってこなかったらSexy Zone諦めてましたね」と口にし、「僕らSexy Zoneって、今後どうなるんですかね…?」と質問する菊池に対し、星が占うグループの未来はいかに!?

続けざまに「売れます?オレ売れます?」と食い気味に聞く菊池に「〇〇しなければめっちゃ売れる!」と断言。そして、「××すれば、2021年ジャニーズの中で1番売れるかも」と、星が言い放った、菊池がすべき“××”はいったい何なのか…!?(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加