IMALU、ハーフ彼氏との出会い・両親との誕生日会…交際エピソード赤裸々告白


【モデルプレス=2021/01/26】TBS系バラエティ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(毎週木曜深夜23時56分)では、28日より新メンバー”ラブ子さん”としてタレントのIMALUが出演する。

「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に新たな“ラブ子さん”として出演するIMALU(C)TBS
「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に新たな“ラブ子さん”として出演するIMALU(C)TBS
◆IMALU、ハーフ彼氏とのエピソード明かす

同番組は、日本全国から「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”たちが集合。MCの中居正広&宮川大輔&本田翼が彼氏大好き女子=ラブ子さんの恋愛話をトコトン聞いて、カップルたちの日常、記念日、喧嘩、同棲、別れ、プロポーズ、結婚など、現在進行形で巻き起こるリアルな恋の進展を見守り応援していく恋愛見守りトークショーだ。

スタジオに登場したIMALUに、MC3人も「え~!!」と驚き。中居は「バックが怖ぇ~!(笑)」と冗談を交えつつ、IMALUの両親のモノマネも披露。「緊張してる」というIMALUだったが、中居流の“歓迎”にリラックスした笑顔を見せた。

意外すぎる新メンバーの登場で「彼氏の話をどこまで聞いていいのか分からない!」と戸惑うMC3人に、IMALUは「何でも聞いてください」とニコリ。中居は「人の不幸を笑うヤツばっかだから(笑)」と忠告しつつ、「10代とかムカついてくるから、“うるせ~”って言っていいんだよ!」とラブ子としての心得を伝授した。
 
彼氏がいることは公表しているIMALUだが、詳細をテレビで語るのは初。交際歴3年になるというマーク・ラファロ似のハーフ彼氏は、一体どんな人物なのか?“高級店に短パンサンダル”という衝撃の出会いから、“IMALUの両親との合同誕生日会”まで、気になる恋愛エピソードをMC3人が掘り下げていく。果たして、彼氏の顔はオープンになるのか?

IMALUは「まさか自分に“ラブ子さん”のお話が来るとは、全く想像していなかったです。番組はもちろん見たことがあったのですが、テレビで彼氏について話すことなんてなかったので、少し緊張しながら初収録に臨みました」と初収録の感想を話している。(modelpress編集部)

◆IMALUコメント

まさか自分に“ラブ子さん”のお話が来るとは、全く想像していなかったです。番組はもちろん見たことがあったのですが、テレビで彼氏について話すことなんてなかったので、少し緊張しながら初収録に臨みました。スタジオでは、ラブ子さんたちと彼氏の面白い映像に笑ったり、サプライズにキュンとしたり、色々なカップルの話を聞けるのが楽しかったです。特にまるちゃんとか、今どきの高校生のリアルな恋愛話は普段聞けないので、違う次元の話を聞いているみたいで新鮮でした。

MCのお三方も色々とフォローをしてくださって、ありがたかったです。中居さんと大輔さんはこれまでも何度かご一緒させていただいてたので、安心感がありました。ただ、恋愛について中居さんと話すっていうのは今までなかったのでそれも新鮮でしたね(笑)。大輔さんは収録の合間にも優しく声をかけてくださったり、本当に気遣いの方。番組でもみんなのバランサーという印象です。本田さんは初めてご一緒させていただきますが、インドア派で恋愛に対してドライな感じが意外でした。でもそんな本田さんと彼氏大好きラブ子さんの対比も面白いなと思います。みなさんにも楽しんで頂ければと思います。よろしくお願いします。

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加