川口春奈「生きるのが少し苦しくなる時がある」心情吐露


【モデルプレス=2021/01/26】女優の川口春奈が25日、自身のInstagramを更新。プレッシャーや期待に対する心情を吐露した。

川口春奈(C)モデルプレス
川口春奈(C)モデルプレス
◆川口春奈、心情を吐露

川口春奈(C)モデルプレス
川口春奈(C)モデルプレス
「生きるのが少し苦しくなる時がある。それは私だけにのしかかるプレッシャーや周りから見たら羨ましいとも思える期待など」と切り出し「たくさん味方やサポートしてくれる友人などがいるけれども結局はその人にしか分からない辛さや孤独があるのね。それはどの世界でも。だから私は全ての世界で頑張る人たちを尊敬し感謝しその頑張りに脱帽します」と心情をつづった川口。

「私は苦しくなったら大切な人、母、愛犬などを思い出し、頑張っていこうとまた明日から闘います。大事な人たちを悲しませたくないからね。私はそんなに強くないし、よく出来てもないから。今日もいろんなことを思いながら愛犬に癒され明日も頑張って生きようと思ったよ」と明かし、愛犬との2ショットモノクロ写真を公開した。

そして「だからみんな、不器用でもいいから、頑張んなくてもいいから明日を一緒に生きたい。みんな愛してるよ」と呼びかけている。

◆川口春奈の心情吐露に反響続々

川口春奈(C)モデルプレス
川口春奈(C)モデルプレス
ファンからは「春奈ちゃんの言葉で心が少し軽くなりました」「一緒に頑張って生きましょう」「春奈ちゃん、自分を大切にね!」など多くのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加