ゆきぽよ、仕事報告に応援コメント多数 謝罪後初インスタ更新


【モデルプレス=2021/01/26】モデルでタレントのゆきぽよが26日、自身のInstagramを更新。撮影の仕事があったことを報告し、ファンからは激励のコメントが寄せられている。

ゆきぽよ(C)モデルプレス
ゆきぽよ(C)モデルプレス
◆ゆきぽよ、インスタで仕事報告

同日、ファッションブランドの撮影があったことを報告したゆきぽよは韓国テイストのファッションに身を包んだ最新のショットを公開。

ファンからは「ゆきぽよ頑張ってね」「お仕事お疲れ様!」「応援しています」など、応援の声が寄せられた。

◆ゆきぽよ、友人男性の逮捕報道で謝罪

ゆきぽよ(C)モデルプレス
ゆきぽよ(C)モデルプレス
ゆきぽよは2019年5月に自宅で親密な関係だった男性がコカインを使用し逮捕され、自らも捜査を受けたと21日発売の「週刊文春」で報じられた件を受け、23日に所属事務所を通じ謝罪コメントを発表。

24日にもInstagramにて「今回の報道にて、自分のこれまでの人間関係や過去の言動により多くの方々に、ご迷惑、ご心配をかけてしまったことを深く反省しています。ファンの皆様、関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした」と改めて謝罪していた。

24日に放送されたTBS系「サンデー・ジャポン」にもVTR出演し、友人が逮捕された状況や友人との関係を説明。今後について「ファンの方とかお仕事を一緒にさせてもらっている人たちに対して完全に信頼をなくしてしまいましたし、終わったなと思われてしまっても仕方ないって思ってます」と反省の思いを吐露。目に涙を浮かべながら「でも大好きな仕事だから、もう1回、皆の信用を取り戻せるように頑張りたいです」と仕事を続けたい意欲を示していた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加