「王様のブランチ」で物議、アンジャッシュ渡部建の風船割れる演出 児嶋一哉に謝罪「やり過ぎた」


【モデルプレス=2021/01/27】26日深夜、TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」(毎週火曜1時~)に、入院中の爆笑問題田中裕二の代打でアンジャッシュ児嶋一哉が出演。太田光からTBS系「王様のブランチ」で物議を呼んだ渡部建の演出について突っ込まれた。

児嶋一哉、渡部建 (C)モデルプレス
児嶋一哉、渡部建 (C)モデルプレス
◆アンジャッシュ児嶋一哉「王様のブランチ」から謝罪

「王様のブランチ」では昨年12月26日放送回のエンディング映像で、同番組のMCを務めていたが現在は不倫騒動で謹慎している渡部建が描かれた風船のイラストが破裂する演出があり、問題になっていたが、太田は冒頭からいきなり児嶋を渡部呼びし、「渡部出れないだろ!」と突っ込む児嶋に「え、なんで?風船で爆発しちゃったから?お前も風船で爆発するの?」とイジりを開始。

渡部建 (C)モデルプレス
渡部建 (C)モデルプレス
現在月一レギュラーとして同番組に出演している児嶋は、そのときもスタジオにいたが、編集上の演出だったため放送後に見たよう。

「許しちゃいけないと思う」と訴える太田に児嶋は「あれは良くないですよ」と同意しつつ、「ちゃんと謝りに来て。悪意はないです。ちょっとやりすぎちゃっただけで。イジり慣れてない人がちょっとやっちゃっただけで」と番組のスタッフから謝罪を受けたと報告。「めちゃくちゃ反省してますから」と当人同士では解決したと明かした。(modelpress編集部)

情報:TBSラジオ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加