ジャニーズWEST、スナックでカラオケ披露 まさかの感動の結末に


【モデルプレス=2021/02/25】ジャニーズWESTが26日放送のTBS系『ぴったんこカン・カンスペシャル』(よる8時~)に出演する。

宇賀神メグ、ジャニーズWEST、飯塚悟志(C)TBS
宇賀神メグ、ジャニーズWEST、飯塚悟志(C)TBS
同番組は、安住紳一郎TBSアナウンサーと久本雅美の司会でお届けしているクイズ&トークバラエティ。毎回豪華なスペシャルゲストを招き、日本全国の絶品グルメ&穴場スポットを巡り、そこで起きたハプニングをスタジオでクイズ問題として出題。芸能人男子チームVS芸能人女子チームの対決形式で答えていくクイズトークバラエティで、子どもから大人まで幅広い世代から支持を得ており、不動の人気を誇る番組だ。

今回は、こんな世の中だからこそ“食べて応援する”新コーナーが始動。普段ロケで飲食店にお世話になっている同番組が、コロナ禍で大変なお店のために、ビルに入っている飲食店の絶品グルメをすべて食べ尽くして応援しようという新企画、その名も「ビル丸ごとぜんぶ食べる!!」だ。

◆ジャニーズWEST、絶品グルメの数々に興奮

このコーナーの進行を担当するのは東京03の飯塚悟志。記念すべき新企画の第1回ゲストには、メンバー全員が多方面で幅広い活躍をするジャニーズWESTを迎える。そして今回、丸ごと食べられてしまうビルは、東京・目黒区にある「自由が丘デパート」。このビルはこれからも絶対に残していかなければいけない名店の宝庫だった。そして絶品グルメの数々に、メンバーも興奮。

65年以上の長きにわたって町の人から愛されてきた「自由が丘デパート」には、バラエティ豊かな飲食店が揃い、中には知る人ぞ知る絶品グルメがあるという。しかし現在は新型コロナウイルスの影響で客が減少し、閑散としている…。そんな「自由が丘デパート」に入る飲食店をジャニーズWESTが食べて応援。今回はこのビルの中でも特に人気の高い10軒のお店の人気No.1メニューを全員で食べ尽くす。どのお店に行くのかはメンバー全員で話し合って決め、リモートでお店と繋ぎ、人気メニューをスタジオで食べ、全店舗の完食を目指す。

◆ジャニーズWEST、スナックでカラオケ披露

そして、プライベートでも仲良しだというジャニーズWESTのプライベートエピソードも。ビル内のスナックでは、桐山照史、神山智洋、小瀧望がカラオケを披露しメンバー大盛り上がり!?

お店を巡るごとに、徐々にお腹が苦しくなるメンバーだが、助っ人として、ジャニーズWESTのメンバーと深いつながりがあるゲストも登場。果たして彼らはビル丸ごと食べ尽くすことができるのか!?まさかの感動の結末が…?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加