内田理央、念願叶わず敗れる


【内田理央/モデルプレス=5月22日】モデルで女優の内田理央が22日、都内にて4ヶ月ぶりの単独イベントを開催。今回のイベントは昼の部と夜の部に分かれ、チケットが即完売するなど老若男女さまざまなファンが会場に押し寄せた。

高級マンゴーを逃す内田理央
高級マンゴーを逃す内田理央
イベントは、内田とお笑いコンビ・ツインクルのクック井上。による対話形式にて進行。内田がクックから出される10問の4択クイズに答える「だーりおクイズ」と、観客から開演前に募集した悩み事に直接その場で答える「だーりお5月病相談室」の2部構成で行われた。

◆惜しくも“高級マンゴー”逃す

ファンの悩み事に答える内田理央
ファンの悩み事に答える内田理央
高級マンゴーの箱にサインを入れる内田理央
高級マンゴーの箱にサインを入れる内田理央
「だーりおクイズ」では、「高級マンゴーが食べたい!!」という本人の意向を踏まえ、10問全てに答えることができれば、1万円の高級マンゴーがプレゼントされる仕組み。しかし昼の部と夜の部とも最終問題で不正解してしまうなど、高級マンゴーを手に入れることができずその場で直筆サインをし、ファンにプレゼントする結果となった。

そして「だーりお5月病相談室」では、「父親が作る朝食が365日“目玉焼き”なんです。せっかく作ってもらっているので断れないのですが、どうすればいいですか?」という悩み事に対し、「黄身を固く焼いて、そこに醤油を垂らして混ぜると“黄身醤油ソース”ができるよ!白身に付けて食べるとめっちゃ美味しいから、試してみて!」と新たな“目玉焼き”の食べ方をファンに伝授した内田。

またこのほか、ハイタッチ会や2ショットチェキ会も行われるなど、ファンとの交流が盛りだくさんのイベントとなった。

◆ファンへ感謝「これからも頑張ります」

イベント終了後には、「昼の部、夜の部とも満員で、たくさんのお客さんが来てくれて、嬉しかったです!またこうやって、“だーりお共和国”として、イベントだったり、ファンミーティングができるように、これからも頑張ります!なかなか直接お会いして、お礼を言う機会が少ないので、今回は目を見てお礼を言えて良かったです」とコメントするなど、ファンへの感謝の気持ちを語っていた。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加