竹野内豊、元恋人との“苦い思い出”告白 新田真剣佑も「怖い怖い」


【モデルプレス=2021/04/12】俳優の竹野内豊と新田真剣佑が、12日放送のフジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」(毎週月~金曜あさ5時25分~8時)にVTR出演。竹野内が、過去の恋人との“苦い思い出”を明かした。

竹野内豊(C)モデルプレス
竹野内豊(C)モデルプレス
◆竹野内豊、元カノとの思い出明かす

竹野内豊(C)モデルプレス
竹野内豊(C)モデルプレス
同局系月9ドラマ「イチケイのカラス」(毎週月曜日よる9時~)で共演している竹野内と新田。この日、番組では2人に恋愛に関する二択クイズを実施。「恋人が自分の部屋を勝手に掃除した!許せる?許せない?」という質問には、竹野内・新田はともに「許せる」と答え「逆にありがたい」と話していた。

また、この話題をきっかけに、竹野内は過去の恋人との“苦い思い出”を回顧。「昔、(写真)アルバムとか紙袋の中にごそっと入れてたんで、(当時付き合っていた彼女は)多分それを整理してくれようとしたんじゃないかな。で、チラッと(過去に付き合っていた彼女との写真が)見えちゃって」と、当時付き合っていた相手が、それ以前に付き合っていた彼女の写真を見つけてしまったことを明かした。

竹野内豊(C)モデルプレス
竹野内豊(C)モデルプレス
新田は、この話を受け「怖い怖い、それ怖い…」と反応。しかし、竹野内は「それってガールフレンドのせいじゃないじゃん。自分がちゃんとしてなかったのが悪いから。それはやっぱり怒れなかったよね。『なんで俺こんなところに置いちゃってたんだろうな』って、逆に申し訳ない気持ちだった」と当時の心境を語った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加