水嶋ヒロ、37歳バースデー迎え娘撮影の写真公開「載せないつもりだった…が」


【モデルプレス=2021/04/15】俳優の水嶋ヒロが14日、自身のInstagramを更新。13日に27歳の誕生日を迎えたことを報告した。

水嶋ヒロ(C)モデルプレス
水嶋ヒロ(C)モデルプレス
◆水嶋ヒロ、37歳誕生日迎える

水嶋は「Happy birthday パパ」と書かれたバースデーケーキの写真を投稿。

2枚目には、そのケーキを持った自身の姿の写真が続き「2枚目に載せた写真は長女が撮影した」と、娘によって撮影されたものであることを明かした。「まったく俺らしくないから載せないつもりだった…が」と当初は投稿する予定ではなかったが「パパこれお写真のやつ(インスタ)に載せてください」と娘からリクエストを受け掲載したことを告白。

水嶋ヒロ(C)モデルプレス
水嶋ヒロ(C)モデルプレス
水嶋が「でもさ、なんかパパきもちわるくない?」と一度は断ったものの「なんでそんなこと言うの このパパの目がいいの!やってください」と娘にねだられたといい、その仲睦まじげなやりとりも公開した。

「37にもなってこんな写真をアップするのはかなり抵抗あるんだけどせめて2枚目にして表に出ないようにした」と心境を明かしつつ「もうすぐ6歳になる長女いろいろ言うようになってきた」と娘の成長に感心した様子を見せた。

◆水嶋ヒロと娘のやり取りに反響

水嶋ヒロ(C)モデルプレス
水嶋ヒロ(C)モデルプレス
今回の投稿には、水嶋を祝福する声が寄せられたほか「娘さん可愛いですね」「娘さんが本当にパパのこと好きなんですね!」「かっこよすぎます」「めっちゃ良い写真撮れてます!」など多くの反響が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加