急性心筋炎で休養の志尊淳、リハビリ中の様子公開 ファンから激励の声続々


【モデルプレス=2021/04/15】急性心筋炎のため休養中の俳優・志尊淳が15日、自身のInstagramストーリーズにて、リハビリ中の様子を公開。ファンから激励の声が続々と寄せられている。

志尊淳(C)モデルプレス
志尊淳(C)モデルプレス
◆志尊淳、リハビリ中の様子公開

志尊淳(C)モデルプレス
志尊淳(C)モデルプレス
3月26日に急性心筋炎との診断を受け、所属事務所を通して入院治療のため3週間程度の休養を発表。4月13日に、自身のInstagramにて退院したことを報告した。

志尊淳(C)モデルプレス
志尊淳(C)モデルプレス
入院中は数日間ICUで集中治療を行い、現在元の生活に戻れるようにリハビリ中であることを明かしていた志尊。

15日付のストーリーズでは、「毎日のリハビリ。散歩」と道を歩いている様子を投稿。ネット上では「志尊くん、ゆっくりでいいから元気になってね」「淳くんの快復を1番に祈っています」「志尊淳くんの笑顔をいつまでも待ってる」「少しずつ、淳くんのペースで!」「パワーを送ります!!」などとファンから激励の声が続々と上がっている。

◆志尊淳、退院を報告「生きていられることが幸せ」

志尊淳(C)モデルプレス
志尊淳(C)モデルプレス
志尊は退院を報告するとともに、「普通の風邪の症状かなと思っていたら次第に呼吸するのが苦しくなり、胸が痛くなり、病院に行った時には心不全を起こしていました。そこから色々な検査をしながら、数日間ICUで病状が悪化しないよう戦っておりましたが、さまざまな処置のおかげで悪化を免れることができました。病院に行くのがもう少し遅かったら、我慢していたらと考えると今でも背筋が凍る思いです」と状況を説明。

ファンや仕事関係者、医療関係者への感謝を伝え、「まだまだ油断できない日々が続きますがゆっくりゆっくり自分の体と向き合いながら一歩ずつ歩んでいきます。今はとにかく生きていられることが幸せです。皆さんと会える日を楽しみにしています」と結んだ。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加