SixTONES京本大我、金髪復活でファン歓喜 “コナン通”ぶりも発揮


【モデルプレス=2021/04/16】SixTONESの京本大我が16日、日本テレビ系情報番組「ヒルナンデス!」(毎週月~金11時55分~13時55分)に生出演。金髪にイメージチェンジを行い、ファンから反響が寄せられている。

◆京本大我、金髪復活

最近では暗めな茶髪が定着していた京本だが、この日は金髪へとイメージチェンジした姿で登場。映画「名探偵コナン 緋色の弾丸」が同日公開されたことを受け、“コナン通”として出演した。

これまでも番組などで同作のファンであることを明かしており、1月にはサプライズで自身をモデルにしたキャラクター・光本兵我が単行本に登場していたという京本。

それを受け、当時自身のブログにて「本当かな?」とつづると「ホームページでメッセージを下さって」と作者から直々に返信があったことも明かし「『光本兵我』どうだった?」とのメッセージが添えられたサイン色紙も公開した。

◆京本大我に反響

金髪姿で登場した京本に、ファンからは「生放送で金髪ありがたい」「ハイトーンついに復活!」「サインまでもらうのすごくない!?」「きょも金髪担だから嬉しい」「コナン愛めっちゃ伝わってきた~」などの反響が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加