SixTONES田中樹、イマドキ10代の新たな価値観に驚き「レコード会社さんと相談します」


【モデルプレス=2021/04/16】SixTONESの田中樹が16日放送の日本テレビ系ネクプラ『超無敵クラス』(24時30分~)に出演する。

田中樹(C)日本テレビ
田中樹(C)日本テレビ
超敏感な10代のアンテナがキャッチする世の中のアレコレは、大人たちの目に触れない最新ニュースや、知らぬ間にスルーしちゃってる旬ネタばかり。まさに、「オトナだけが知らない、禁断の世界」。この番組は、総フォロワー数1000万人超えの令和の最強10代が、10代のSNSにまわってくるアレコレを発表し合う、超刺激トークバラエティ。

イマドキ10代のSNSには、一体どんなニュースやトレンドがまわってきて、盛り上がっているのか?「気になったトピック」を超無敵クラスの生徒達が徹底取材。最高に面白そうなモノを超無敵クラス的ランキングにして発表する。

◆田中樹、イマドキ10代の新たな価値観に驚き

かまいたち(C)日本テレビ
かまいたち(C)日本テレビ
コロナ禍で海外旅行も自粛傾向の昨今…逆にお客が増えて売り上げの最新スポットとは!?芸能人が通いつめる予約の取れないハワイのスゴ腕占い師が超無敵クラスを占うと…!?テトリス創業家の御曹司が異次元の超豪邸を解禁。テトリス御殿にかまいたち&指原莉乃も仰天。

映画もドラマも漫画も…結末を真っ先に検索!?“ネタバレ禁止”を禁止したいイマドキ10代の新たな価値観にかまいたち&田中もビックリ。「歌はサビから聞きたい…」と発言する生徒に、「レコード会社さんと相談します!」と慌てる田中。本当に、ネタバレしても楽しめるのか!?キングオブコント王者・かまいたちが、オチを全てバラした後に渾身のネタを披露…果たして!?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加