山田孝之主演「全裸監督 シーズン2」伝説の“ホラ貝”再び 特報映像&スペシャルアート解禁


【モデルプレス=2021/04/17】俳優の山田孝之主演のNetflixオリジナルシリーズ「全裸監督 シーズン2」(2021年全世界独占配信)が6月24日に配信される。特報映像とスペシャルアートが解禁された。

「全裸監督 シーズン2」スペシャルアート(提供写真)
「全裸監督 シーズン2」スペシャルアート(提供写真)
本作は、放送禁止のパイオニアとして時代の寵児となった村西とおると仲間たちの狂乱を描いたオリジナルシリーズ。2019年8月に全世界独占配信されるや否や、キャスト陣の渾身の熱演と痛快なストーリーで、社会現象と言っても過言ではない一大旋風を巻き起こした。

◆「全裸監督 シーズン2」スペシャルアート&特報映像解禁

村西にとって新たなヒロインとなる乃木真梨子を恒松祐里が演じる事や、渡辺大知、MEGUMI、西内まりや、笠松将、増田有華、室井滋、吉田栄作、伊原剛志、宮沢りえ、石橋蓮司ら豪華キャストが「全裸監督」に参戦する事を発表し、益々注目が集まる本作から、新たに超特報映像と共にスペシャルアートが解禁となった。

到着した映像では、シーズン1で村西を覚醒させたミューズ、黒木香(森田望智)が、そのキッカケともなった本作を語る上で、絶対に外す事の出来ない“ホラ貝”をゆっくりと手に取り吹く。そして、妖艶な笑みを浮かべながら「お待たせいたしました。」と語りかける姿は、あの村西節ともいえる「お待たせしました、お待たせしすぎたかもしれません」を彷彿とさせる。いよいよ待望のシーズン2の配信日が決定した、期待感が膨らむ映像となっている。

さらに併せて解禁となったスペシャルアートでは、シーズン1のキーアートで村西がカメラを担いで腰かけていたディレクターズチェアが空席となって再び登場。前作では、まさに“裸一貫”から業界の風雲児となった村西とおるの暴走爆走劇は、続編では一体どうなるのか。本作は、今回のシーズン2でフィナーレを迎える。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加