菅田将暉、仲野太賀は有村架純のことが「好きすぎる」マジエピソード暴露


【モデルプレス=2021/04/19】土曜ドラマ「コントが始まる」に出演する菅田将暉、有村架純、神木隆之介、仲野太賀、古川琴音が、19日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時~)に出演する。

菅田将暉(C)日本テレビ
菅田将暉(C)日本テレビ
番組では、京急線愛が強い神木が、15年もの間、京急線のPRキャラクターを務めているくりぃむしちゅーと京急線に関するクイズ対決をすることに。果たして勝者は?

有村架純(C)日本テレビ
有村架純(C)日本テレビ
トークでは、「有村のことが好きすぎる」という仲野の“マジエピソード”を菅田が暴露。仲野が「テレビで言うことじゃないだろ!」と叫んだその内容とは?さらに、菅田、神木、仲野としゃべくりメンバーが、有村からの告白を断るシュミレーションをすることになるが…。

仲野太賀(C)日本テレビ
仲野太賀(C)日本テレビ
企画は「役者的ファースト・テイク」。ある設定のミニドラマをその場で台本を覚えて演じ、1発でスマートに決められるか、ゲストとしゃべくりメンバーが対決する。バーカウンターのセットを使ったバーボンスライド対決、侍姿で刀の鞘入れ対決などを行うが、果たして勝つのはしゃべくりチームか?ゲストチームか!?(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加