「テラハ」島袋聖南&石倉ノア「新婚さんいらっしゃい!」出演へ


【モデルプレス=2021/04/19】リアリティーショー「テラスハウス」にてカップルとなり、今年2月に結婚した島袋聖南と石倉ノアが、25日放送のABCテレビ・テレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』(毎週日曜ひる12:55~)に出演する。

島袋聖南、石倉ノア(C)モデルプレス
島袋聖南、石倉ノア(C)モデルプレス
島袋は19日、自身のIntagramを更新し、「小さい頃から観ていた新婚さんいらっしゃいに出演出来るなんて嬉しい~」とつづり、石倉とともに収録した様子の2ショットと出演の喜びを報告。「4月25日(日)おひる12:55 観て下さいね」と呼びかけた。

ファンからは「え~!新婚さんいらっしゃいに出るの!?絶対観る!」「誰もが知ってるあの番組に出るなんてすごい」「これは絶対おもしろそう!観るね」「新婚さんいらっしゃい出演おめでとうございます!」などコメントが寄せられている。

◆島袋聖南&石倉ノア、番組初のゴールイン

石倉ノア、島袋聖南(C)モデルプレス
石倉ノア、島袋聖南(C)モデルプレス
島袋は2012年10月にスタートした「テラスハウス」の初期メンバーで、その後3回カムバック。番組内では“トレンディ女王”の異名を持つレジェンド的存在で、軽井沢編には“最後の恋を探しに来た”と3年ぶり4度目の入居となったが、見事ゴールインとなった。

石倉は入居時から“テラスハウス史上最強スペックの男”と呼ばれ、放送中は2人のキスシーンなどが大きな話題を集めた。

石倉ノア、島袋聖南(C)モデルプレス
石倉ノア、島袋聖南(C)モデルプレス
ともに番組を卒業し、2019年4月より同棲開始。2020年2月には“女子の憧れNo.1カップル”として2人揃って日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007」に出演。同年9月にYouTubeチャンネル「せなのあHOUSE」を開設。オープンな交際ぶりで注目を集めていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加