カンヌ女優・水崎綾女、9年ぶり本格グラビアでランジェリー姿


【モデルプレス=2021/05/11】女優の水崎綾女が週刊「FLASH」5月11日発売号に登場し、大胆なランジェリー姿を披露している。

水崎綾女(C)光文社/週刊FLASH 写真:ND CHOW
水崎綾女(C)光文社/週刊FLASH 写真:ND CHOW
◆水崎綾女、9年ぶりに本格グラビア

2017年に、ヒロイン役を務めた映画『光』(河瀨直美監督)が、カンヌ国際映画祭エキュメニカル審査員賞を受賞するなど、いまや国際派女優の水崎が、9年ぶりに本格グラビアを披露。

「久しぶりで緊張しましたが、グラビアの楽しさを再確認することができました。ライダースジャケットと下着の組み合わせが特にお気に入りです」と撮影の感想を語った。

グラビアが久々になった理由についても「『グラビア活動をやめたのは嫌だったからですか?』とよく聞かれるんですが、それは事実無根で、ある日マネージャーさんに『今日から女優一本で行きます!』と告げられまして…。基本的にイエスマンなのでそのまま女優業にシフトしていきました(笑)」と明かしている。

『FLASH』5月11日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH
『FLASH』5月11日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH
表紙は工藤美桜。このほか、同号には園都、NGT48本間日陽などが登場している。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加