第1子妊娠の板野友美、大島優子・篠田麻里子らも祝福 ラブラブ夫婦動画に「素敵」「こっちまで幸せ」の声


【モデルプレス=2021/05/11】10日に放送されたバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(毎週月曜よる9時~)に出演し、第1子の妊娠を発表した歌手の板野友美が同日、自身のInstagramを更新。大島優子・篠田麻里子ら多くの芸能人から祝福のコメントが寄せられている。

大島優子、板野友美、篠田麻里子(C)モデルプレス
大島優子、板野友美、篠田麻里子(C)モデルプレス
◆板野友美、ラブラブ動画で妊娠報告

板野友美(C)モデルプレス
板野友美(C)モデルプレス
板野は、赤ちゃんがお腹の中で動いている様子をエコーで収めたものや、夫である東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手とのラブラブな2ショットなどをまとめた動画を投稿。

「いつも応援してくださる皆さまへ この度、私達夫婦は、新たな命を授かりました 安定期に入ったので、ご報告させて頂きます」と改めて報告した。

板野友美(C)モデルプレス
板野友美(C)モデルプレス
また「妊娠してから、自分の心や身体の変化、つわり、今まで経験した事のない日々、体験に母になるって本当に偉大な事だと痛感し、世の中のお母様方を心から尊敬。そして、家族が増える喜び、とっても神秘的な毎日に感動しています」と妊娠後の日々について明かし、「妊娠中は、旦那さんや母、マネージャーさん、たくさんの方々にいつも以上に支えられ今はやっと体調も安定してきました 本当に感謝感謝の日々です」とコメント。

「プレママ?な私なので、SNS、YouTubeなどを通して皆さまに今後は色々教えて頂いたり、私もつわりの日々などをシェアできたらと思ってます コメントも全部読んでます!」とつづり、「これからも、夫婦共々よろしくお願いします」と呼びかけた。

◆大島優子&篠田麻里子らも祝福

大島優子(C)モデルプレス
大島優子(C)モデルプレス
篠田麻里子(C)モデルプレス
篠田麻里子(C)モデルプレス
この投稿には、大島から「ともちん→ママちん→ベビちん おめでとう 会える日を楽しみにしてます」、篠田から「おめでとう 身体に気をつけてね」というコメントのほか、河北麻友子、ヨンア、近藤千尋、藤井サチなど、多くの芸能人から祝福の声が寄せられている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加