インスタ発“謎の美男子”GENKING、芸人に熱烈アプローチ?手作り弁当で“女子力”発揮


【モデルプレス】Instagramで話題沸騰の美男子・GENKINGが持ち前の“女子力”をアピールした。

手作り弁当を持参したGENKING【モデルプレス】
手作り弁当を持参したGENKING【モデルプレス】
年齢や本名は一切非公表ながら、そのモデル級のルックスに加え、抜群のファッションセンスで注目を浴び、Instagramのフォロワーは現在23万人超を誇る(25日15時現在)など若者のカリスマと言われるGENKING。最近は「スッキリ!!」(日本テレビ系、月~金曜あさ8時)で新コーナーを開始するなど、テレビ番組でも活躍。元恋人は男性俳優だと公言しているが、自身をおネエ系ではない“ニューキャマ系”と定義し、「中性的なトップになりたい」と表明。独特なキャラクターで話題を集めている。

◆手作り弁当持参で女子力発揮

24日放送の「最新トレンド乱キング!リア10」(TBS系、深夜1時20分より)に出演。男性の好みのタイプは「オラオラ系」というGENKINGは、MCを務めるますだおかだ・岡田圭右のために手作り弁当を持参してスタジオに登場。岡田の顔をイメージしたハンバーグなど手の込んだお弁当に、モデルのダレノガレ明美も「女子力高い」と絶賛。GENKINGは岡田に「あ~ん」とハンバーグを食べさせ「うまピッピ?」と問いかけたり、岡田もGENKINGの決め台詞である「やーよ」を連発するなど息の合った掛け合いを披露した。

GENKINGの手作り弁当/Twitterより
GENKINGの手作り弁当/Twitterより
GENKING
GENKING
◆自身のセクシャリティーを説明

同番組はトレンディードラマを見ながら、トレンド商品を紹介するという内容で、ドラマの主役を務めるNON STYLE・井上裕介の元恋人役を演じたGENKING。

井上に「男子が女子かでいうと?」と自身のセクシャリティーを問われ、「男っぽい日とか女っぽい日とか、朝起きたら今日は男っぽい日だなみたいな」と日によって性別を使い分けると説明し、井上を驚かせた。

またブランドのデザイナーをやっていたというGENKINGは、井上のTシャツにその場でキュートなペイントを施すなど、ファッションセンスを発揮。そのほか、「今LOVEピッピしているので…(=恋してるので)」など新たな“GENKINGワード”も飛び出すなど、終始“GENKINGワールド”を炸裂させ番組を盛り上げた。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加