“雰囲気カワイイ”でモテる女性4つの特徴


「なんか雰囲気がかわいいよね」そんな言葉を聞いたことはありませんか?外見や内面と同じくらい、その人の印象を左右する“雰囲気”。その人の持つ雰囲気によって恋がスムーズに進んだり、モテにつながることも。今回は、そんな“雰囲気カワイイ”でモテている女性の特徴を集めてみました。

1.潜在的なセルフプロデュース能力がある

“雰囲気カワイイ”と言われる女性は自分をよく理解しており、どんなふうに他人に見られているか、どう思われているかをよく知っています。周りの人が持っている自分のイメージに合った服装や行動をし、「〇〇ちゃんらしいね」と言われることが多いようです。無意識のうちにセルフプロデュースを実行し、独自の雰囲気を作り出すことができるとか。

2.“喜”と“楽”を全面に出している

喜怒哀楽の中の“喜”と“楽”のリアクションが大きいのもこの女性の特徴。キラキラとした表情と同時に繰り出す多少オーバーな感じもする動作は、その場の雰囲気まで明るくします。たまに“怒”や“哀”を出しても、周りの人に冗談だと捉えられ、一人になった時に落ち込むことも。

3.人見知りという概念がない

人が集まるところやみんなでワイワイすることが大好きで、はじめましての相手でも地元の友達かのように接することができるのがこのタイプ。警戒心があまりないので、ナンパされてもナンパと気づかずについていってしまった…ということもあるようです。

4.なんとなく“素朴感”がある

“雰囲気カワイイ”女性は、地方出身であろうと大都市生まれであろうと関係なく、何歳になっても“素朴感”を持っていることが。クール系のファッションでキメても、なぜか素朴さが残ります。この持ち前の素朴さが、親しみやすくかわいらしい雰囲気を作り出しているのかもしれません。

いかがでしたか?

隙のない美人より断然モテるという噂もある“雰囲気カワイイ”女性。あなたの周りに、正直言ってものすごくかわいいわけじゃないけどやたらモテてる、という女性はいませんか?もしかしたらその人が“雰囲気カワイイ”女性なのかもしれませんね。(モデルプレス)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加