仲里依紗を激怒させた夫・中尾明慶の行動とは?夫婦生活に共演者驚き


【仲里依紗・中尾明慶/モデルプレス=5月31日】俳優の中尾明慶が31日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる7時56分)に出演。新婚当初、妻で女優の仲里依紗を怒らせ「気付いたらカレーまみれになっていた」という過去のエピソードを披露しスタジオを沸かせた。

妻・仲里依紗(左)を怒らせたエピソードを披露した中尾明慶(C)モデルプレス
妻・仲里依紗(左)を怒らせたエピソードを披露した中尾明慶(C)モデルプレス
◆中尾明慶「カレーまみれになっていた」

スタジオでは、女性の手料理の話題に。結婚3年目の中尾は、MCの明石家さんまに「ちゃんと(妻の料理を)食べるの?」と問われ、「僕食べますよ!」と笑顔で答えた中尾は「結婚して間もない頃、(仲が)カレーかなんかを作ってくれて、そのときにたまたま携帯鳴って、(携帯に夢中になり)感想を言わなかったら、気付いたらカレーまみれになっていた」と告白すると、共演者は驚愕。「一生懸命作ったのに!」と仲が激怒し中尾にカレーをかけたと言い、白のTシャツが真っ黄色になったことを明かした。

◆明石家さんま、中尾明慶にまさかのアドバイス

また、最近さんまと舞台で共演することが多い中尾は、さんまの繋がりでバラエティ番組のスタッフからゲスト出演に呼ばれることが増えたそうで、「面白いこと言えるだろうってハードルがものすごく上がっちゃってて、大体つまらないやつで帰る。この先仕事やっていけるのか」とバラエティ番組での悩みを告白。

タレントの熊切あさ美が、歌舞伎役者の片岡愛之助との破局ネタを番組で話していることが話題にのぼると、中尾も「武器欲しいな~」とニヤリ。さんまがすかさず、「中尾、離婚はウケるで!」とアドバイスし、笑いを誘っていた。

◆仲良し夫婦として羨望の的

2013年4月に結婚、同年10月に長男が誕生した2人。SNSで明かされる仲睦まじいプライベートには毎回ファンから羨望の声が寄せられる。

4月に結婚3周年を迎えた際にはそれぞれのInstagramを同時刻に更新。ツーショットを二分割し、仲のアカウントには仲が写ったショット、中尾のアカウントには中尾が写ったショットを投稿して祝福。仲は「3年生になりました。日常に感謝をし笑顔を忘れず歩いていきます」と晴れやかなスマイルでつづっていた。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加