二宮和也、ジャニーズJr.時代の“性質”明かす


【モデルプレス=2021/10/18】嵐の二宮和也が17日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)に出演。ジャニーズJr.時代の性質を明かした。

◆二宮和也、基本の性質は「目立たないように」

この日の放送では、リスナーから「二宮くんは周りの人から変わってると言われることはありますか?」という質問が寄せられた。二宮は「ないですね。すごくまっとうな人間だって言われ続けてきました」と回答。スタッフも二宮について、独特だとは思うが変わっているとは思わない、と述べた。

二宮はあまり目立とうとせず、常に隠れているタイプだったと明かし「嵐にはなりましたけど。Jr.の頃とか隠れてたタイプなんで、突出しようとは思ってなかったんですよ」と告白。続けて「基本の性質は本当にもう、とにかく変わったことすると目立つので、目立たないように生活してたんですよ」と言い、変わってるね、と言われたことはないのだと語った。

スタッフから同番組においては独特な思考を披露していることが多い、と振られた二宮は「極端だったりするのかな?感覚あるか」と肯定。スタッフはそれが同番組の1番の魅力だと讃えた。さらに二宮は「でも変わってる、って感じじゃないですよね?『よくそんな考えが浮かぶね』ってことですよね、どちらかというと」と分析し「だから、オリジナリティーに溢れてる!どうですかこれ。ポジティブに」とコメント。スタッフは「実際そうだと思いますよ、私は」とうなずいていた。(modelpress編集部)

情報:bayfm

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加