柴咲コウ、北海道の自宅テレビ初公開「これが丁寧な暮らし」「理想すぎる」羨望の声続出


【モデルプレス=2021/10/21】女優の柴咲コウが、20日放送の日本テレビ系バラエティー番組『今夜くらべてみました』(毎週水曜よる9時~)に出演。北海道の別宅をテレビ初公開した。

柴咲コウ (C)モデルプ
柴咲コウ (C)モデルプ
◆柴咲コウ、北海道の別宅を公開

昨年から北海道生活をスタートしたという柴咲。設計段階からこだわり「森が見渡せる『森に囲まれて暮らす』が叶った家」だという一軒家のリビングはグレー基調のゆったりとした空間の中に薪ストーブが置かれ、寝室にはフランスのものだというアンティークなドレッサーが。

柴咲コウ(C)モデルプレス
柴咲コウ(C)モデルプレス
「今までドレッサーを持っていたことがなくて初めてなんですよ」という柴咲は、「いつもお風呂上がりにパパパパっとやったりとか、立ったままお化粧してたので、落ち着いた女性になりたいなという気持ちもありまして、ちゃんと座って自分の身だしなみを整えるっていうことをしたいです」とドレッサー購入に至った心境を語った。

また、自然の中でお弁当を広げたり、和室の畳を丁寧に拭き掃除したりする自然体の柴咲の姿も紹介された。

◆柴咲の北海道での暮らしぶりに称賛の声「これが丁寧な暮らし」

柴咲コウ (C)モデルプレス<br />
柴咲コウ (C)モデルプレス<br />
柴咲の暮らしぶりに、チュートリアル・徳井義実は「これが丁寧な暮らし」と称賛の声。柴咲が「この番組って丁寧な暮らし割とディスるようなイメージ」と不安げな表情を浮かべると、徳井は「丁寧な暮らしかぶれの人はいじっていくけど、本当に丁寧な暮らしやから…」と、指原莉乃も「『#丁寧な暮らし』でやってるエセっぽい人に今の映像全部貼り付けていきたいですね」と本物ぶりに舌を巻いた。

柴咲の丁寧な暮らしぶりは、SNS上でも話題に。「とっても素敵」「憧れる」「理想すぎる」などと称賛の声が上がった。(modelpress編集部)

柴咲コウ (C)モデルプレス&lt;br /&gt;
柴咲コウ (C)モデルプレス<br />

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加