後藤真希、10年ぶり写真集決定で16年前の写真公開「ずっと美人」の声


【モデルプレス=2021/10/22】元モーニング娘。の後藤真希が約10年ぶりに写真集「ramus」を11月29日に発売することが決定。22日、自身のInstagramで発表し、投稿された写真が話題となっている。

16年前ほど前の後藤真希(提供写真)
16年前ほど前の後藤真希(提供写真)
◆後藤真希、10年ぶり写真集決定

10年ほど前の後藤真希(提供写真)
10年ほど前の後藤真希(提供写真)
16年前、10年前ほどの写真、そして今まで発売された歴代の写真集を並べた3枚の写真と共に「写真集だします!約10年ぶりです」と投稿。

タイトルの「ramus」には、今までに出会ったすべてのスタッフやファンへの思いが込められており、「皆さんからの温かい応援や、スタッフさん達の支えを受け、沢山の枝が増え成長していく事が出来たと思っています」と綴られている。

また25日放送の日本テレビ系『しゃべくり007 ×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』にて写真の初出しがあることも発表している。

◆ファンから反響続々

後藤真希、歴代の写真集(提供写真)
後藤真希、歴代の写真集(提供写真)
この投稿にファンからは「真希ちゃん変わらず可愛くて綺麗だから楽しみー!!」「ごっちんの可愛さ16年前から全然変わらない!!」「デビューから現在に至るまで本当に綺麗で素敵ですね!」「ずっと美人で憧れです」「懐かしい写真!!!!そして、新写真集楽しみ!」などと期待が高まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加