松島花「CLASSY.」新カバーモデルに就任 夫婦円満の秘訣語る


【モデルプレス=2021/11/27】モデルの松島花が、27日発売のファッション誌『CLASSY.』1月号より同誌の新カバーモデルに就任した。

『CLASSY.』1月号(11月27日発売)表紙:松島花(提供写真)
『CLASSY.』1月号(11月27日発売)表紙:松島花(提供写真)
松島のモデル歴はなんと20年。読者と同世代の彼女が表現するカッコよくて上品な『CLASSY.』に期待したい。

そんな松島の素顔に迫る“100問100答”ページも。モデルの仕事のこと、美容やファッションのこと、そして家族のことも語っている。誕生日など記念日に年5回、夫に手紙を書くという夫婦円満の秘訣も教えてくれた。

◆ファッション特集は「2022年オシャレの適正価格を見直そう!」

松島花(提供写真)
松島花(提供写真)
ワードローブを考えるうえで絶対無視できないのが「予算配分」。安くオシャレができるに越したことはないけれど、プチプラばかりでは気分が上がらないし、着こなしに自信が持てない…。いったい何にどのくらいお金をかければオシャレになれるの?そんな読者のために『CLASSY.』が今のお金のかけどころ=適正価格を真剣に考えた。

堀田茜、有末麻祐子(提供写真)
堀田茜、有末麻祐子(提供写真)
手に入れて間違いないプライスのアイテムをカテゴリーごとに厳選、一点一点が高くなりがちな冬だからこそ、納得できるお金の使い方の参考書を目指した。

川口春奈(提供写真)
川口春奈(提供写真)
このほか、自分も周りも幸せにする“ウェルビー女子”な生き方をインタビューする連載「私にとってのWELL-BEING」に川口春奈が登場。阿部亮平(Snow Man)、作間龍斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)らも登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加