田中圭、入浴中写真公開 KAT-TUN亀梨和也らとサウナトーク炸裂


【モデルプレス=2021/12/07】俳優の田中圭が、7日放送の日本テレビ系「一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!」(毎週火曜10時~)に出演する。

田中圭(C)日本テレビ
田中圭(C)日本テレビ
◆田中圭、サウナの魅力語る

7日の放送では、サウナをこよなく愛する田中が本場フィンランドのサウナ事情をプレゼンする。地方ロケの時はチャンスがあれば、いつでもサウナに入れるように、サウナセットを持ち歩いている田中。また、銭湯を訪ねる連載の仕事も持っているとのことで、スカイツリーと共に写った写真も披露する。

また「週に1回以上は必ずサウナに入る」という35歳の亀梨和也は、なんと13才の時からサウナに通っているのだとか。月1でサウナに通うチョコレートプラネットを交えて、スタジオは水風呂の温度など、“サウナ―”ならではのサウナトークで盛り上がる。

◆田中圭、本場フィンランドのサウナ事情をプレゼン

田中圭(C)日本テレビ
田中圭(C)日本テレビ
そんなサウナを愛する田中が、本場フィンランドのサウナ事情をプレゼン。本場フィンランドには、いたるところにサウナがあるとのこと。国会議事堂の中や刑務所にもサウナがあるのだとか。

サウナが生活に根付いたフィンランドでは、日本では全く考えられない場所にもサウナがあるとのこと。はたしてその場所とはいったい?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加