池田エライザの“はみはみたいむ”に悶絶「うらやましい」「インコになりたい」


【池田エライザ/モデルプレス=6月6日】モデルで女優の池田エライザが6日、Twitterでペットのインコとたわむれる動画を公開。その可愛らしさに反響が寄せられている。

インコとたわむれる池田エライザ/Twitterより
インコとたわむれる池田エライザ/Twitterより
「はみはみたいむ」と名付けた動画は、肩にちょこんと乗ったインコが毛づくろいのように池田の頬を“はみはみ”する様子をとらえたもの。よく慣れたインコの愛らしい仕草はもちろん、口をツンツンとつつかれてくすぐったそうに目をつむる池田の可愛らしい表情、ツヤツヤと輝く美肌も目を引く動画となっている。

◆「エラちゃんを探せ」キュートなかくれんぼ

池田はInstagramでも「エラちゃんを探せ」と題し、布団に潜ってインコと“かくれんぼ”をする動画を公開。池田の姿を見つけたインコがキスをするかのように擦り寄ってくる様子が可愛らしく、ファンからは「可愛いいいいい」「癒やされた~」「インコが羨ましすぎるやろ!」「インコになりたい」など興奮の声が寄せられている。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加