ディーン・フジオカ、愛娘を抱くパパ姿公開で悶絶者続出「理想すぎる」「娘になりたい」


【ディーン・フジオカ/モデルプレス=6月7日】俳優のディーン・フジオカが7日、自身のInstagramにて愛娘を抱いたレアなスライド写真を公開。ディーンが見せるパパの姿や優しげな表情に、悶絶する声が続々と寄せられている。

愛娘とのショットを公開したディーン・フジオカ/Instagramより
愛娘とのショットを公開したディーン・フジオカ/Instagramより
ディーンは「My daughter sure knows what's good(僕の娘は何が良いことであるかを知っている)」と投稿。愛娘が、壁にかかった十字架に手を伸ばす瞬間が映し出されている。

◆ファンからコメント殺到

投稿はすでに17万回以上の再生回数を突破(6月7日22時時点)。ファンからは「パパの顔ですね!素敵です」「きゃー!!パパの姿が見られて感激!」「こんなお父さん、理想すぎる…」「ディーンさまああああ」「お子さんを見つめる目にキュン死にしました」「娘になりたい」など多くのコメントが殺到した。

ディーンは2012年7月に結婚。二卵性双生児の1男1女を設けている。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加