ご褒美に欲しい美顔器ランキングTOP3発表【モデルプレスカウントダウン】


【モデルプレス=2021/12/26】美顔器といってもその種類や用途、価格は様々。モデルプレス読者に調査したところ、自分へのご褒美を買う予定があると答えた人は65.4%と判明。そのうち、84.3%が欲しいと答える美顔器の人気ランキングTOP3を発表します。

ご褒美に欲しい美顔器ランキングTOP3発表【モデルプレスカウントダウン】
ご褒美に欲しい美顔器ランキングTOP3発表【モデルプレスカウントダウン】

■<ランキング選考基準>

ランキングは以下の 2 つの観点で選出。モデルプレスの読者から寄せられた説得力ある声をもとに、消費者側にも企業側にも属さない報道という公平な立場で審査しています。

【1】読者アンケートの結果
【2】モデルプレス編集部の目利きによる審査

調査期間:2021年12月9日(木)~12月16日(木)
有効回答数:127名

■ランキング1位:Panasonic(パナソニック)

・イオン美顔器 イオンブースト
・マスク型イオン美顔器 イオンブースト
・RF美顔器
・毛穴吸引 スポットクリア
・ドレナージュ(※1)美顔器 温感かっさ
・導入(※2)美顔器 イオンエフェクター
・洗顔美容器 濃密泡エステ
・毛穴洗浄 角栓クリア


(※1)ドレナージュとはエステの手技の名称
(※2)角質層まで

一位にランクインしたのは、「パナソニック」の美顔器。馴染み深いブランドで雑誌やTVCMでもよく見ることから、信頼感があるという声が多数寄せられました。

公式ホームページでは、肌悩みからおすすめの美顔器を探すことができますよ。

<読者おすすめの声>

「ブランドの安心感がある」(20代/男性)

「普段から使っているメーカーだから」(30代/女性)

「SNSで見たマスクタイプのものが気になっているので」(30代/女性)

*個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。

■ランキング2位:YA-MAN(ヤーマン)

・フォトプラス
・フォトプラス プレステージ S
・フォトプラス プレステージ SS
・フォトプラス EX
・フォトプラス EX スムース S
・フォトプラス シャイニー
・フォトプラス PLUS M
・フォトプラス Smart
・フォトプラス ハイパー
・ブライトリフト
・ブライトリフト EX
・Bloom EYE
・Bloom WR STAR
・Bloom WR
・Bloomブルーム Red
・ポイントリフト
・サークルピーリングプロ
・メディリフト プラス ゲルセット
・メディリフト
・メディリフト アクア
・WAVY mini(ウェイビー ミニ)
・WAVY(ウェイビー)
・トルネードRFローラー
・ミーゼ ダブルピーリングプレミアム
・ミーゼ ディープスキンクリア
・ミーゼ クレンズリフト
・ミーゼ スカルプリフト
・ミーゼ スカルプリフト アクティブ


「ヤーマン」の美顔器が2位にランクイン。

ヤーマンの美顔器は、RF(ラジオ波)をはじめ、EMS、超音波、イオン導入、光LEDなどさまざまな最先端技術が活用され、商品展開も豊富です。

代表的なシリーズである、「メディリフトシリーズ」はEMS(※3)機能が搭載されているため、つけるだけで表情筋を鍛えることができます。

(※3)電気刺激により顔や身体の筋肉を弛緩収縮させて、たるみを引きしめようとする機能

<読者おすすめの声>

「美顔器といえばのイメージ、高い分ご褒美感もあります」(20代/女性)

「男性におすすめの美顔器を調べたらヤーマンの商品の評価が高かったから」(20代/男性)

「次は本格的な電動美顔器が欲しいから」(30代/女性)

*個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。

■ランキング3位:ReFa(リファ)

・リファビューテック レイズ
・リファビューテック ポイント
・リファクリア
・リファモーションカラット
・リファカラットレイ
・リファフォーカラットレイ
・リファモーションプロ
・リファカラットレイフェイス
・リファエスカラットレイ
・リファカラットフェイス
・リファダブルレイ
・リファダブル
・リファカッサレイ
・リファカッサ
・リファカッサエムワン
・リファフェイスカッサ
・リファリズム


3位にランクインしたのは、「リファ」の美顔器。

「リファカラット」で有名な「リファ」ですが、ちょっとした隙間時間や“~しながら”利用できるところが人気の秘密に。

続けやすいことは美顔器選びの大事なポイントです。

<読者おすすめの声>

「よくテレビ通販でも紹介しているのを見て気になっていました。また美容院でも販売をしているのを見て信用できるなと思いました」(20代/女性)

「芸能人が愛用していたり、SNSでの評判もいいので使ってみたいとずっと思っていたから」(20代/女性)

「高級ですが、効果はてきめんだと思います」(40代/女性)

*個人の感想です。効果効能を保証するものではありません

■美顔器でセルフケア

顔も心もすっきり(Photo by gradyreese/gettyimages)
顔も心もすっきり(Photo by gradyreese/gettyimages)
今回は、お家でも気軽に美容ケアができる「美顔器」を紹介しました。

まだまだ外出自粛や在宅勤務が続く中、自宅にいながら手軽にお肌のセルフケアができる美容グッズは魅力的ですね。

ぜひ、頑張った自分へのご褒美に買ってみてはいかがでしょうか。

■モデルプレスカウントダウンとは?

トレンド情報をリサーチ(Photo by liza5450/Fotolia)
トレンド情報をリサーチ(Photo by liza5450/Fotolia)
「モデルプレスカウントダウン」とは、モデルプレス読者アンケートをもとにエンタメやライフスタイルにまつわる情報をランキングにて算出。

さまざまな読者の声をもとに女子の“今すぐほしい”が見つかるよう、より良い出会いをお手伝いします。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加