KinKi Kids堂本光一、Travis Japan松田元太は「俺の事を先輩ではなく父親と思っている」“ジャニフェス”裏話に反響


【モデルプレス=2022/01/05】KinKi Kidsの堂本光一が4日、自身のInstagramを更新。2021年12月30日に開催された「Johnny’s Festival thank you 2021 Hello 2022」の舞台裏でのTravis Japan/ジャニーズJr.とのオフショットを公開し、反響が寄せられている。

◆堂本光一、松田元太は自身のことを「先輩ではなく父親と思っている」

同コンサート裏側で撮影したTravis Japanとの集合写真を公開した堂本。

撮影の提案をしたのは松田元太であるといい「皆でインスタと2ショットをスマホの待ち受けにするから写真撮ろうよ~」とフレンドリーに告げられたことを振り返り「やはりあいつは俺の事を先輩ではなく父親と思っている」とユーモアたっぷりに明かした。

また、同コンサートではTravis JapanがKinKi Kidsの楽曲を踊っていたということから「Travis Japanがキンキで踊ってくれたのは初 皆ありがとう」と感謝の思いもつづっていた。

◆堂本光一と松田元太のやり取りに反響

この堂本の投稿を受け、ネット上のファンからは「この話可愛すぎる」「愛されてるな~」「仲良しすぎる(笑)」「この会話を見たい」「優しい先輩でほっこり」など多くの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加