中町綾、コムドットひゅうがとの交際報道に言及 言葉詰まらせ語った誹謗中傷への恐怖


【モデルプレス=2022/01/08】人気クリエイターの中町綾が7日、自身のYouTubeチャンネルにて、人気男性5人組YouTuber・コムドットのひゅうがとの交際報道について言及した。

中町綾(C)モデルプレス
中町綾(C)モデルプレス
◆中町綾、熱愛報道に言及

中町綾(C)モデルプレス
中町綾(C)モデルプレス
中町は、新年の挨拶とともに、動画投稿が遅くなってしまったことを謝罪。「早く皆さまに伝えたいことがあったのですが、元旦に熱愛報道が出て、DMとかで少しSNSから離れていました」と報告した。

2021年10月の動画で恋人の存在を公表していた中町。プライベートのことを探られたり、「匂わせ」「嘘つき」などの誹謗中傷の言葉が多く届いたりしたことから、動画を投稿することも怖くなってしまったと告白。「SNSやYouTube辞めたいなとか暗い気持ちにどんどんなってしまった」としたが、「ファンの方が応援メッセージやいつもと変わらない感じで何気ないDMをくれてすごく元気づけられました。ありがとうございます」と言葉を詰まらせながら語った。

中町綾(C)モデルプレス
中町綾(C)モデルプレス
中町はありのままの素顔やプライベートをさらけ出した動画スタイルであったが故に、今後の方針についても悩んだというが、「みんながみんな思っていることが違うから、私の伝え方が悪かったと思います」と考えを改め、「毎日しんどくて、どうしようかなと悩んでいたんですけど、それでも応援してくれるファンの方が待ってくれているから、私もまた頑張ろうと思えたので、本当に温かいDMありがとうございました」と重ねて感謝を伝えた。

中町綾(C)モデルプレス
中町綾(C)モデルプレス
交際報道については「相手の方の事情や迷惑になってしまうので、何も話すことはできません。本当に申し訳ありません」とコメント。今後については、これまで通り中町のスタイルで動画投稿を再開することを明かしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加